

姫の言い分

本日いい天気
2時間散歩に行きまして
鍵をかけるのを忘れたうっかりさざえさん
こんばんは

笑いごとではありませんよね
物騒な世の中です
くわばらくわばら


さて本日は サイレントにてお送りいたします

022_convert_20091120093659.jpg


024_convert_20091120093815.jpg


030_convert_20091120094044.jpg


036_convert_20091120093859.jpg


いつも勝手にわたくしがアテレコしているのでね
つらつら行間を読んでくださいまし


ただね・・・  シータ。

あなたにはしつけの見直しが必要です・・・
そして あまやかす息子達にもね・・

ってか 君は長袖のパジャマを着てください



あら そこのお嬢さんや そこのお兄さん、押してくださる?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



月曜なのに スポ少ネタではないなんて・・
昨日もちゃんと試合ですよ。もちろんです
寒いのなんのですってば!

12月6日
7番 レフト;四球、ショートライナー、ファールアウト、ライトごろ
3番 サード;四球、四球、四球、サードコーチャー

ぱっとしない

では また次回お会いしましょう・・ドロン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、玄関に鍵をさしたままでかけた事があります。
いや~、本当に何もなくて良かった。
でもほんとうは荒らされていたのにわからなかっただけなのかも。。

お嬢、いすにもたれかかっているところが、カウンターで談笑するオヤジに見えて仕方がありません。。

かわゆす。

シータさん、ちゃんとお兄ちゃんたちと一緒に食卓に参加してるのね?
当たり前のように顔出して、うれしそうにオネダリして、
お兄ちゃん’sからまんまとウマウマをせしめて、
現場を押さえられて、お母さんに叱られた。
そんなトコかしら?
最後の画像が、「だって……」と、若干ふてくされたように見えるのは気のせい?

No title

全く、人間そのものですね。特に2番目のコマ。

あたしゃkeronさんがコスプレってるのかと思いましたよ。

No title

素敵なテーブル&椅子♪
我が家もこういうお洒落なのにしたいわ~。

打率は波がありますからね~。
でも三振しないのが凄いな~。

No title

シータ姫には姫様としてのしつけが必要だったかも
もう無理かもしれません。
このままでいさせてあげてください。

>アテナママ様

お返事遅くなりまして アイムソーリーです

また言いましょう・・
アテナママに限って荒らされていたのにわからなかっただけなのかも・・
なんてことはないと思います!うん!!

シータ家? きっと泥棒が入っても金目のものを見つけるのは至難の業
うちに盗みに入るのは 発掘作業が必須条件ですので 
結構 鍵がおざなりです・・

飲み屋で談笑するおやじって・・ (((≧▽≦)))
もう それ以外には見えなくなりましたww!
角打ちのオヤジねwww!!

>るん様

るんさんを シータの代弁者に任命しましょう
でもね最後の写真は 目の前におかれた白菜の切れ端を
ダメ!と言われた時です
「こげんちーせーに しちくじー言わんで!」(訳;こんなに小さいものに ごちゃごちゃ言わないでください!)です

日本語って おもしろいですね

>銀子様

ああ 銀子さん おしい!
わたくし 脚の組み方が反対です!
これが 左足が前に組んでいる時は わたくしが中に入っています

着ぐるみには最適の季節になりましたね

>ファボリまま様

このテーブルとイス・・ とても重いです
テーブルに足の小指ぶつけたら きっと・・・  骨折します
7人で座れますが うち 4人家族でした
目測謝りました・・・

2号 三振はほとんどありません
・・ いや 2号だけじゃないの。うちのチームの子だけじゃないの
今日びの小学校高学年のスポ少の大会
あんまり三振がないんですよ。
すげーでしょ!

>パンダ様

そうですね
実は これでもちょっと女の子らしくなりました
もっと小さいころは、テーブルの上に上がってましたもんね
このままでいいです。うん
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
