

そんなもんじゃないはず!

本日お天気下り坂
昨日の晴天で精根尽き果てました 
ナニモシテイノニ・・・
おはようございます


土日のスポ少の試合
他県の遠征試合だったんですよ
008_convert_20091124093953.jpg
出発はam5時半・・・

014_convert_20091124094039.jpg
わが子がどこにいるのかもわかりません


1時間半の道中ほぼ爆睡・・・

019_convert_20091124100621.jpg

初日、リーグ戦で2勝したので本選出場の権利をゲットしました

初日戦績
1試合目 7番 レフト;死球 四球x2 ショートライナー 三振
2試合目 3塁コーチャー


そして次の日迎える本戦・・ 
双方ヒットが出ない中 ピッチャー対決となり
うちのピッチャーが崩れたすきを突かれ3点献上

155_convert_20091124102939.jpg
その後追加点を取られ、地道に点を稼ぐも追いつかず5?3で敗退
230_convert_20091124103138.jpg


2日目戦績
7番 レフト→セカンド;
送りバント 内野フライ センターフライ(打点1) ピッチャーフライ

2号に限らず、みんなフライばっかり・・・

みんな まだまだできたんじゃないかい?

よし! 次、がんばろう!


ちなみに昨日は これ見てました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


がんばれーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

あのね、ヒッキーさん・・じゃなくてkeronさん。
小さい頃からスポーツやってることの一番の礎は、
小さい時に負けを知るって事だと思うんだ。

勝者がいるから歯医者が・・ちゃう敗者がいる。
だから負けた人の心根が理解できる。
勝つ事だけを求める、机上の勉学だけでは得られない大きな何かだよ。

そういう意味で、自分も親に感謝しています。
典型的なスポーツ馬鹿ガキだったんで。

しかし、今では母親に
「あの時の(運動にかけた)金返せ!」って言われてます・・・
いいじゃん、一応国体にも出たんだから・・(プチ自慢)

5時半に出発は早いですね
起床は何時になったのでしょう。

早起きが出来るようになったら魚屋になれます。
早起きはしないでください。
必要のあるとき以外はね。

>koh兄様

にいさん ありがとう
心が洗われました。ビオレUで洗いました

最近ね、子どもたちの気持ちが萎え気味でね
故障者も出てるし、2日続けての遠征だったもんって、
それを子どもたちが言い訳にしようとするのね
負けることに慣れ始めているのね
だから 勝って欲しかったんだなー・・って
でもこれは親の気持ち

きっと子どもたちはもっとくやしいし、それで少しずつ成長してるんですよね^^

とりあえず兄さんのママの電話番号を教えてください
相談したい事があります。
「ママ?わたくしわたくし!」って・・

ところで国体出たってなに!!? 

>パンダ様

4時起床で昼食用のおにぎり15個握りました
こんなわたくしですが魚屋さんになれるでしょうか?

きっと今から1年間、このぐらいの集合時間が何度かあると思います
そのたびにパンダさんのこと思い出しながらがんばろうと思います
今しかないんですもん^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
