

いちょうの木の下で

あ いい天気
しかも暖かい1日です。
庭で植木鉢の整理してました。
なめくじわんさかいるのねー こんにちは


昨日の雨は昼にはあがりました
大きないちょう並木 (並木というほどでもない)を散歩しました


020_convert_20091202144534.jpg


先客さんがいらっさいました

079_convert_20091124112653.jpg
イチョウの落ち葉に同化しそうなこの子
名前は柴子ちゃん
年のころも同じで とても友好的にご挨拶

おふたりさん(犬2頭)気が合ったみたいです
でもね、興奮した柴子ちゃんのパワーに 飼い主さんのおばあちゃまが負けそうだったので
早々にその場から立ち去りました


084_convert_20091124112752.jpg
おばあちゃん こけそうやったね

うん。 おかあさん 肝が冷えたよ
シーちゃん 顔汚いよ


そして 帰り道は貸し切りです
黄色に黒は目立っていいね

023_convert_20091202144835.jpg

022_convert_20091202144737.jpg
なんかくさくなーい?


ぎんなんの実よ?   踏んだらくっさいのよー


・・・・・ 

ま・・ まさか・・・


なんでくっさいぎんなんの実の上でその笑顔・・?




へこむわ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



洗ったわ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさですぅ~!
ちょっと忙しくしてました、銀子です。
いやぁ~なんだかとても時期を外した感があるんですが…
1周年おめでとうございます!!!(遅っ)

ところで私、銀杏好きです。もちろん生ではなく煎ったやつです。

No title

柴子ちゃん目だってないですね。
私も柴犬飼ってたのですが黒です。

イチョウの落ち葉には黒が似合います。
冬の銀化粧にも黒が似合います。
シータ姫の季節が到来です。

No title

今の柴ちゃんたちは、昔と違って友好的ですわん。
昔、ミニーは耳齧られてたもん。
落ち葉の上では目立っても、最近の日の落ちようで、
5時にはもう豆の姿は見えない。どこだ。。。。

>銀子様

忙しくて忙しくてたまらない銀子さん
今年最後の月となりました
ラストスパートですね。無理しないようにおきばりなすってください^^
銀子さんの日記が大好きです

御祝辞ありがとうございます
も 忘れたころにふっと言われるとお得感倍増です
今後とも仲良くしてください!

>パンダ様

はい シータ姫の季節到来です
本犬も寒い季節が好きと申しております

パンダさん 柴ちゃん飼っていらっさったんですか?
柴ちゃんの顔ってかわいーですよねー!
哲学を感じます。 
でも姫はよく柴ちゃんに嫌われます
初めてあいさつできました

>みにもか様

ご無沙汰してます
豆様 モカさまにおかれましてはご健勝でなにより

家のクリスマス物を少しずつ出していると
唐突にみにもかさんのこと思い出しましたよ

去年の今ごろ クリスマス仕様テンプレート変えたことをおほめ?頂いた?@うろ覚え



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
