

先日の話になりますが・・

朝一 霧がすごかったシータ地方
デジカメもって外に出たらレンズが一瞬にして曇りました
お肌によさそうなので外にいたら服がしっけました
時間の使い方が間違っているわたくしです
おはようございます


こんなはっきりしない天気なので
一昨日、11月23日勤労感謝の日 (いいにーさんの日)の話


シータ地方すっきりと晴れてましてね、
076_convert_20091124112530.jpg


実は シータ家のすぐそばを
昨日のバナーでちらっと登場のあの車が通ります
073_convert_20091124105151.jpg

白バイが通ります
071_convert_20091124111943.jpg


人が走ります
074_convert_20091124112440.jpg
やすかわー(社名@安川電機)


九州実業団駅伝の最終区のルートとなってます
今季のこの駅伝 上位3位までが接戦
わずか4秒差でこのゼッケン2の中野選手(23歳)がゴールしました
いいにーさんだね?

また正月の楽しみができました


076_convert_20091012214155.jpg
8区はあたしが走るわ!



ああ 残念!
7区が最終区なのよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

じゃあ箱根越えは?

あ あれは大学生・・・


最近 シータcity、社会人野球でも優勝、サッカーもJ2昇格
ノリノリだねー(死語)
あやかりたいものです



コメントの投稿

非公開コメント

8区は姫がはしるのですね。
今年から一区間増やしましょう。
よそ見しないで走れたら優勝間違いないでしょう。

>パンダ様

パンダさんもやっぱりそう思いますかぁ~
でへ でへへ
あと1区多かったらなあ~・・ あ~ 残念です
パンダさん地方の駅伝は1区増やして是非スーパーマーケット代表でエントリーさせてください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
