スポンサーサイト


Today is Monday!

なんだ 雨なんだ
おはようございます


昨日は1号の参観日
こちら 参観日は日曜日なんです
2号の試合を応援に行ってから 参観に行ったんですよ
道徳の授業とのこと 
しかもまたもやインフルのウェーブ到来
隣のクラスは午後から学級閉鎖ですってよ

だからと言って…
参観している保護者、5人て・・・

保護者の皆様におかれましてはお忙しいってことですね
けっ
でも授業は・・ 子守唄のよう・・・(担任は音楽教師)
がんばれ 中2!


どつぼのルーティン記録更新です
一昨日の試合、長打の連打をしたのは うちのチーム
しかし 点に結びつかず・・

ピッチャーもスランプです・・
監督は 頑張ってほしいので降板を許しません
ポーカーフェイスのピッチャーですが動揺と焦りが見え始め
加えて ゲキの恐怖でまさに負の連鎖

でもね そんなピッチャーに対して
他の選手たちが監督に負けじとエールを送るの
も かぶせるように でかい声で

これですね 兄さん




とってもいいチームだと思います


うってかわって昨日は 打てなくて・・・
長打がない2号。出塁率は高い! 
自他ともに認めるミラクルメーカーです。 
応援してまっせ


一つわかったことがある
うちのチームは晴天の時しか打ててないぞ!

2号戦績
11月28日 2敗
6?8 8番 レフト;四球、ライト前?、スクイズ?、ピッチャーフライ、四球
4?5 7番 セカンド;センター前、レフト前、ショートライナー、1塁コーチャー

11月29日 2敗
3?4 9番 セカンド;ショートライナー、送りバント、セカンドフライ、センター前?
?   1塁コーチャー、 5番 セカンド;レフト戦2塁打



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

がんばれがんばれ ランキング!


追伸、届いていない人も
   多分今日ぐらいに届くと思いまーす^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今届いたーっ。ありがとうありがとう♪
しかも、なんかいっぱいありがとう。
お菓子はがっさり子供達に取られそうなので隠しまして、こっそり頂きます。

ありがとう。Thank You。謝々。カムサハムニダー!

2号君、
右に左にナイスバッティングしてますね!
しかもスクイズまで決めて!
器用だわ。
セレブライオンズに入団も夢ではない。

keronさん~!!
ワイロ受け取りました!!
とっても素敵なプレゼントと
お手紙をありがとうございました~。

>ひろ@犬まみれ様

届きましたか 一安心^^
普通郵便を信じてよかったです。 ほっ

詰め合わせっていうか 寄せ集め?
1周年企画のご参加 あざーっす!でした^^
あれ・・・ かわいーでしょ!?

NoTitle

うん?
誰か呼んだぁ?

スポーツは集団競技に限るねっ!
ちなみに「酷怠(こくたい)」ってのは酷く怠慢なことです。
って、ちげーよ!

こう見えても、氷上の格闘技、アイスホッケーの神奈川県代表だお!

>ファボリまま様

わたくしは 郵便局を信じます
ああ よかった~

2号ね 最近なぜか打てるんですよ
他の子が打てない時に出塁しています
相手のミスを誘うとこに打ったりね・・
長打に期待はできないんですが 今はこれでいいらしいです
ふ~ん・・・
最後の2塁打はよかったです
あ スクイズは大絶賛でした。 運を味方につけました
あ~ 親ばかですな お恥ずかしー

熊本旅行されたご両親のお土産とかぶらないことだけを・・
あれ・・・ かわいーでしょ?

>koh兄様

はい 呼びました
長い間聞き続けたこの答えをさらっと・・・ 

コック体ですか?
最近では シェフとか呼ばれていますね
ってちがうかー

アイスホッケーなんですか! 
なんですかもう かっこいーじゃないですか!
ハソサエティで セレブリティじゃないですか!!

ちょっとそこの神奈川の方!
こんな兄さんをよろしくーねっ!

NoTitle

私としたことが…
きちんとお礼を申しておりませんでした。
ワイロありがとうございました。
すごーく嬉しかったです。
ワイロ紹介記事にもコメントをありがとうございました。
コメントをいただくまで、ビクビクしておりましたのよ。
ホホホ。

あーよかったー。

本当に、ありがとうございました!

>きみこ様

もっと! もっと!!とわたくしの中のMが叫んでました
まだまだいける^^

今後とも闇鍋屋のますますのご発展をお祈りいたします
わたくしの世界征服も祈っといてください
かしこ 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
