スポンサーサイト


ありがとうに ありがとう

うわ 12月ですよ
師も走る月到来です。始まりは・・雨
最近 火曜日に雨が降っていますよ@シータ地方
何かの前触れでしょうか こんにちは


わたくしの1周年に際し 重要機密をくださった皆様に
ワイロの収賄容疑が掛かっています
今後ともよろしくねの刑に処します

謝罪


このたび有名ブログの皆様に 拙ブログのご紹介をいただきまして
通常の3倍ぐらいの訪問者数を記録しております
うはうはです
ありがとうございます


いい夢見せてもらったぜ! あばよ!ってなことにならないように
日々精進していく次第でございますので
お立ち寄りくださった方、ゆっくりなさってくださいまし

IMG_5719_convert_20091004001529.jpg
サービスカット


実はね、何名かの正解者の方にご住所の連絡を頂けなかったのです
催促するには シータ地方の詰め合わせに自信が持てず
おざなりにしてしまったやも知れません。ごめんなさい

もっと名指しで住所を欲していたらよかったなと反省です
次につなげる第1歩です

ともあれ お答えいただいた時点で トモダチです
おめでとうコメくださったあなたも トモダチです
本日お越し下さったあなたも トモダチです

ふふふ 逃がしませんよ…



人の出会いに感謝

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

応援に感謝


シータに感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

ワタクシのことかしら?住所お伝えしてないのって。
だからあそこだって、keronさん。
そうそこの角、ボストンの。
そう松坂君ちとは真逆の、そうそうそのガラのステキな。

サービスカットありがとうございます。

メリークリスマス♪

いゃぁ~、どういたしまして~・・。
・・・って私、何にも関係してなかったわ。とほほ。
(パンダさんのブログは拝見しましたよ)

コロコロ、テンプレートを替える私と違って
滅多に浮気をしないkeronさんが、テンプラ・・
テンプレを替えているので、びっくらこきましたがな。

No title

こんばんは
パンダさんのトコロからやってきました
以前何回か訪問されたか、訪問したことがあったような、無かったような?
取り急ぎ、ではでは また

No title

こちらこそ余計なお気遣いをさせてしまったようで…。
顔も名前も本物ですから、個人情報は別に気にしていませんよ(本当)。
もし次の機会があるのから、果敢に挑戦してみたいです(^_^)v
私もkeronさんをはじめとする多くの皆様との出会いに感謝しておりますm(_ _)m

No title

はっ!∑( ̄□ ̄;)
わ…私のコト…?

No title

師走です。衣替えです。
テンプレート今の季節にピッ足しです。

気分転換に姫に赤い帽子なんかどうですか?
幸せ運ぶシータクロースな~んちゃってね!

>シンタ様

あ シンタさんちはあそこだったのねー
じゃあ ボストン USA B様宅シンタ様で届きますよね

実はわたくし 中学生時代 通っていた塾の陰謀でペンパルがいたとですよ
英語&日本語で手紙書きましたよ。わたくしの日本語で日本語を学ぼうなんておこがましいですわね
たどたどしい日本語しかしゃべれません
シアトルのJudyちゃんよ。
自然消滅ですよ。。 ふ・・・

なので 年賀状ぐらいは送りたいと思ったりもする訳なんですよ・・ いかが?

>るねしまーる様

るねさーん お元気ですか?
まさにるねさん・・ あなた様のことです
わかりにくい催促をしているわたくしのせいです
ごめんね ごめんねー

次回はわたくしに是非住所教えてくださいね
ほら るねさんの息子君との出会いを夢見る38歳のわたくしですから・・

実はわたくしクリスマス好きです
14年もののクリスマスツリーを出したいんですけど・・

追伸 毎日闇鍋のワイロ3部作もお勧めです

>赤坂とさを様

ありましたよー ありました!
コメントありがとうございます~
とさを店長さんですよね
ちりめんおこげが食べたーいわたくしです

じつは店長さん、オットの叔父さんにとても似てるんですよ!
勝手に親近感・・  てへ
こんなわたくしですが よろしくお願いしまーす

>黒田裕樹様

先生からは 祝辞をいただいた上にあたたかいコメントも頂き
本当にありがとうございました
実名&素顔は重々承知
まさに出会いに感謝です
追伸 長男の歴史の授業で「桜田門外の変」あたりをしています
わたくし ここら辺から歴史が苦手になった様な気がします・・

>るん様

るんさん とても多忙な日々を送っていらっさrますね
はい 正解です。まさに あなた様・・ パート2!(←ごきげんよう?)
るんさん トモダチです
るんさんに 「青汁の粉」送ろうとスタンバイしてましたのに・・
どっさり出るのに・・  半端なく・・・・・

さあ るんさん! どうする?  

>パンダ様

シータクロース イズ カミーン トゥナーイト♪

いいですね! シータクロース
間違いなく 寝ているよい子たちにボディアタックをくらわします

テンプレートいいですか?
字がちょっと小さくないですか?
一生懸命読んでくださいね^^

No title

ありがとうにありがとうにありがとう。
例の物をいただきましたので、しつこく記事にしました。
お時間がありましたら是非チェックにいらっしゃってくださいませ。

>きみこ様

きみこさんの堅パンレポートに(優)をあげます
非常食に紅茶も入れとけば完璧です

実はわたくし 再度シンコ姐さんに奉納奉った味付きの方は未体験です
実はわたくし 差し歯欠けたの2回目です
実はわたくし ずっと乾パンは堅パンのことと思ってたのです

以上、 「わたくしと堅パン」(未刊)より抜粋・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
