スポンサーサイト


財形破綻

本日 あったか過ぎる一日で・・
またもや 息子に防寒対策万全で行かせてしまいました
ごめんね 今週のおかあさん、心ここにあらず
こんばんは


12月の何かと物入りなこの時期に
なんとオット 後輩の結婚式ですって
あさってですって・・・ あ お祝いの新札がありませんね
30000円也

そして このテレビ・・
2009-11-19_10-01.jpg

テレビが悪いわけじゃありませんでした
アンテナのブースターが悪いとな!(へ? そ?なんだ?)
38000円也


明日必要なので 本日中に用意せよと指令@オット


わたくし昨日の疲れが抜けきれないまま、発作的に冷蔵庫の大掃除してたりで
意外に充実した主婦でした


おかげで指令は すっかり忘却の彼方にすっとんでいましたもんで
ゆうちょ銀行に行ったのは5時前でした

ばたばたとATM


暗証番号は・・

◎ ● ○ ○・・あ 間違えた! つぎは慎重に!
○ ○ ○ ●・・あれ? 「もう一度・・」とか言われちゃったわ うへ
○ ◎ ○ ●・・・・ はっ!


この通帳の暗証番号・・ これじゃねー!!! 


3回間違えるとATMのセキュリティがかかって
通帳が使えなくなるんですねー ほうほう

初体験です


「営業時間中に窓口に持ってこい」とのこと
言われなくても行くもんね!

・・・

5時は営業時間外


郵便の窓口の若者に必死で説明
もう一つの通帳の方の暗証番号と勘違いしてたんだお! と

担当に聞いてくれるとのこと
本人確認でいる何かありますか?と聞かれ

通帳だけをバックに入れて来たからないんで・・・


あ・・ あった・・


先日の遠方への送り状@郵パック分・・・・・
これじゃ無理かしら?

でも・・・ もしOKだったとしても・・
差出人の名前の方に @keron って書いている送り状・・・

アナタナラ ダシマスカ?


結局ね、「どーにもならんと。月曜日に通帳をお持ちくださいよ」とのこと
キャッシュカードを家に取りに帰って 必要な分だけおろしました

とても不安なき・も・ち・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


そして シータは下痢をする・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

暗証番号間違いは誰でも経験する事なんですね。
僕も先月2つの口座でそれぞれ勘違いしてどちらも
使えなくなりました v-409

安全にはなりましたが不便な世の中になりましたね。

No title

シーちゃんお腹びちびちならヘソ天にしない方がいいよ、冷えるよ。

私、暗証番号間違えてロックされること数知れず・・・
しかも解除は本人じゃないとダメなのな、あれな。
ほとんど旦那名義だもんで日中の仕事中に旦那には御足労いただいて
おりますよ、てへ♪

昔、母が金庫の番号を家の柱にマジックで書いておりましたが
私はキャッシュカードに暗証番号書きたくなる衝動を抑えております。

あ、それから先日のシータちゃんの絵。
元サイズこちらですんで存分に使ってやって下さいな。
http://yggy.boo.jp/jpg9/shita640x480.gif
あんの変わりまへんけど(笑)

No title

暗証番号間違い、4回目で天井から粉が降ってきて
5回目では上からたらいが落ちてきて、床がパカッと開いて
地下の水の中に落とされるんですよ。
もちろん、BGMとしてドリフ大爆笑のおばちゃんの笑い声がかぶされて。

それと、あの差出状に効力はありません。
@keronどころか届け主さえ、危ういんだから・・・
一体、誰が信じてくれませう?

まぁ、ボーナスまで頑張れ!

>東洋劇場様

誰でもするようですよ↑↑
でも・・ 2つともって言うのはさすがです^^;

わたくし、最後の数字を押す寸前にあっ 違う!って気づいたんですよ
でも 指は押しちゃった・・ てへ
ゆうちょの番号と 福銀の番号を一緒にしとけばよかったです
どうやら不便な体になったようです

>ひろ@犬まみれ様

ひろさん さっそく使わせていただいたわけで・・ ありがとう
こちらは今なお強風なわけで・・・
明日は5時起きなわけで・・ 
たまらんってことですよ

んでなんですと?
解除は名義人だけなんですって! そりゃ初耳!! 
今回は私名義でしたので 月曜はわたくしでよいのね?
コメント見て ドキッとしましたよ
最近 自分の行動にまったく自信がないわけで・・ あ もういい?

もうすぐ書いちゃうぞー 通帳に暗証番号・・

>koh兄様

志村うえうえー! のあれですね
先日、2号@11歳が ドリフの録画をみて笑いすぎて頭痛を訴えました
いまの子たちにも通用するんですね。すげーな おい

あの送り状が唯一の手書きなのでわたくしの筆跡鑑定が必要になった時は各機関に提出してください。
あれで行けると思ったのになー プレミアもいいとこですよ!
ボーナスは右から左に・・ 尾は西に・・   け

たくっさんありがとう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
