

がんばりまっしょい

本日 曇りのち雨のち曇りのち雨 やんでまた雨
この雨に変わる瞬間は わたくしが外に出た瞬間
雨女歴もベテランの域に達します
こんばんは


さて 本日も癒しの画像とともにわたくしの一人上手

037_convert_20091120094559.jpg


現在 例のスポンサー獲得に向けて動いております
もう 飛び込みの営業に生きがいを感じるほどに


044_convert_20091120094851.jpg


セールスレディと呼ばれてもやぶさかではありませんことよ
おほほほほ

045_convert_20091120094938.jpg



そして 広告製作作業も始まりました
こちらは おもに個人広告用です

ざっと30人分の個人広告の製作


043_convert_20091120094812.jpg


いかんせん・・

ボランティア・・・


押してくれたら↓ 涙が出ちゃう・・ だって ヒキコモリだもん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





でも正直、キライではなかったりします
目標があって 達成しようとみんなで努力。
試行錯誤しながらのスタートです。

さながら・・ 祭り
みたいです

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!

しばらくブログ界から姿を消していたがため
話しについて行けていない私です
keronさん飛び込みの営業を始めたですか?
そんな私ですが変わらない懐かしいシーちゃんの流し目を
見ることができて感涙でございます

ところで…、いまさらなんですが
一周年企画のクイズで私は正解だったのでしょうか?
ハズレだったのでしょうか?

>エルブー様

お久しぶりです エルブーさん^^
お元気でしょうか?
そろそろそちらにコメントしようかと思ってましたよ

飛び込みの営業は スポ少の広告スポンサー探しの為です
そりゃもう・・・ ふう・・・

先日の1周年企画 エルブ-さんは もちろん最高得点で正解でした
ありがとうございます。
大リーガーの母も20ヶ年計画に組み込みました

ただ今回、わたくしの失態で、正解者を自己申告制にさせていただき、
住所を教え下さった方にだけ雑多な品を送りつけた次第にござります
混乱させちゃいました。ごめんなさい
何せ国家機密レベルの個人情報なので無理強いできないと思いました

もしよろしければカギコメください!
悪用はしませんので・・・ うん。 誓いますんで・・・
是非 仲良くしてください お願いします。。 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
