スポンサーサイト


年末にこんなことしてます

おおさむこさむ
山から小僧が・・やってきそうな勢いです
おはようございます


先日より スポンサーだ 個人広告だと
ただ 自分の備忘録のようにダダ書きしてました

軽く説明するに
スポ少チームが記念大会を開催するんですよ

もちろん かなりの金額が動きます
そのための資金集めが必須です

大会要項や 出場チームのメンバーのパンフレットに
広告の協賛を頂く企業にお願い行脚

あくまでも記念試合なので個人広告を載せるんですよ(有料)


個人広告ってのが これ
koukoku.jpg
上段が2号ね。下段は1歳になる前からの親友Y


これが冊子に載るわけで・・
ざっと30人分 わたくしが製作します


ああ 楽しい!!

これが社会復帰の一歩なのかしら・・・


でもね、スウェト、スッピンのこたつ上作業・・・
ヒキコモリ脱却の道のりは険し・・・


・・・ っていうか・・・

時期的に・・・

わたくし・・


 何やってんだ?





ああ 疲れたわ・・ 
なにか甘いもの・・ 甘いもの・・

あら・・

こんなところに
DSCF8726_convert_20091215112053.jpg

干菓子


to be cntinue・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

舐める前に押して? 押して?


干菓子についてはこちら参照のこと
  ↓ ↓
毎日寄鍋@2009/3/15
(闇鍋=きみこ=寄鍋)

ここしっかり予習しとくように!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおやまぁまぁ…
ド過疎ブログの寄鍋の方を紹介いただきまして
ありがとうございます。
ド過疎ブログも久々にアクセスが2桁になりました(笑)

個人広告の制作って楽しいのですか?
30人分って大変そうですけど……年末ですし……。
甘いモン食べて、元気を維持してくださいね。

予習

はい、しっかりしておきました!

しかし、美味しそうですなぁ~
ワタクシ和三盆が好物であります!
しっかり菊屋のサイトまで行って来ました。
オンラインショップのページに干菓子が見えませんでした…
食いたけりゃ奈良までいかなあかんのですね。

あっ末筆になっちゃいましたが、個人広告とやらがんばってください。

お干菓子!?

美味そうだけど、
なかなか渋いチョイスっすね~。

>きみこ様

個人広告 終わりました
10人分終わったら 干菓子1個と心に決めがんばりました
疲れ知らずのまま終わりました
感謝を本日のブログにしたためました

過疎ブログなんですか わたくし 大好きですよ。 
こんな方にはお勧めしませんってのがもうたまりません

>銀子様

銀子さんもきっと糖分の補給が必要なんでしょうね
がんばってください

実はこの干菓子、もうお分かりでしょうが 
記事中の予習先の管理人さん
↑のきみこさんからの貢物です

困った時はお気に入りを紹介するのもありでしょ^^
お気楽にいきましょう
わたくしは おにい派です

>るん様

とてもとても上品で 繊細な味でありんす
ちびちび食べてます
もったいなくて もったいなくて・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
