スポンサーサイト


年末のもやもや

本日、日曜日
いと寒し・・ でもボストンに比べたら寒くなし・・
北海道よりも寒くなし・・ あ 本州のどこよりも寒くない一日でした
残念です こんばんは


スポ少の方も 今日は安息日
いっさい外に出ないと決めました

こたつ上作業が目白押しなもんで・・



ところで今年こそはと期待していた最後の挑戦のコンビが

グランプリを逃しました


正直・・・


えぇぇぇぇぇ?????????


がっかりです
決勝なのにそれ??

でも なんでしょう

どんなにおもしろくてもグランプリではないような気はしてました
応援していたけどね・・


オトナノジジョウ? と大人のわたくしが問いましょう


それとも・・ ●ん●ジのせい?


ってか パンクブーブーのネタが思い出せん@初期症状・・



2号 ご機嫌ナナメ118_convert_20091120092705.jpg


120_convert_20091120092319.jpg
遊ぼうよお


121_convert_20091120092755.jpg
に?ちゃん に?ちゃん

119_convert_20091120092517.jpg
に??ちゃ????ぁん


117_convert_20091120092136.jpg
ち●●ジ大丈夫?

どんだけ気にしとんねん!


応援してたのになぁ・・・ 笑い飯


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は飲むわ!

付き合うわ!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちん〇じのせいだ

ちん〇じなんて言葉も知らんかった。野球でそのまま行けばよかったのに、ラグビーのキックってまたマイナーな、そしてちん〇じですよ。
優勝したくないんじゃなかろうか?わざとじゃねえの?清原みたく無冠の帝王にあこがれでもあるんとちがいまっか?
鳥人(とりじん)は、最高でしたね~、関西のお姫様からもキター!ってメールが^^
相方と「やっぱ笑い飯だね^^」って最高のひとときでした、・・・ちん〇じまでは・・・(泣)
華のない言葉の魔術師パンクブーブーに持って行かれましたよ。
あーあ、終わった終わった。さいなら。
ブログでちん〇じネタをやるブロガーさんと2号さんにグランプリあげます^^やるね~^^

わかっちゃいるけど失望感

「あれは出来レースなんだよ。」という主人。
(そりゃぁ、わかっているんだよ。
分かっているうえで見ているんだから
別にいいじゃん)と思いつつ、見ていました。
「笑い飯」最初のネタは笑いましたよ。

しかし、決勝で、あのネタを始めた途端
「あ、こりゃぁ駄目だ・・・」

>わ^^し様

すみません なんか朝読むと恥ずかしくなってちん〇じをもちょと隠しました
グランプリは辞退します。。 てへ

鳥人は最高!うん。 姫も認めたですか。そうですか!
やっと報われると安心していました んが
も~~~  え~~~~~~~~~・・です
子どもらは大笑いしましたよ、ちん●じネタ@下ネタ好き

そうですね もう無冠の帝王でいーんすよ。100点もろたし
あー もー なんかー・・今回のM1自体・・なんかー もー あー
さ、掃除始めましょっと
あ 親分しゃまにおかれましてはお元気で何よりです

Re: わかっちゃいるけど失望感

認めたくはないですが 出来レース
そーゆーことですね ふ

決勝でそれかよ!です
さ 年末が始まるよー!
なにもしてないんだよー!!
あわてるよーーー!!!

M-1

途中から見ました
「笑い飯」は残念ながら「ち○ポジ」の方しか見てません
したがって私の中に「ち○ポジ」な人たちの印象が深く刻まれました
笑いにはかなりユルイわたし
パンクブーブーもち○ポジも笑わせていただきました

No title

うら若き乙女が「ちん●ジ」を連呼するのは、兄さん感心しないなぁ・・・
まぁ、「珍妙なポジティブシンキング」の略称と思えばいいんだが。

自分は昨日のM-1は見なかったけど、ドラマ「JIN-仁」の
投げっぱなし最終回には、度肝抜かれました・・・

No title

わたしも、なんで決勝であんなネタを持って来たんだろうって、疑問だったんですが,そうなのかぁ。
大人の事情なのかぁ。納得。
ここ数日寒くてたまら~んって感じですが、確かにボストンよりは暖かいに違いない。そう思って頑張ります!

No title

鳥人は最高のネタでしたよね~
優勝は逃したものの、彼らに悔いはないのでは・・・と思いますよ。
私、パンクブーブーは個人的に前から好きで応援してたんですが
鳥人のネタが強烈すぎて、勝者の影薄くなってますもん。
しかも、「オートバックスのCMにパンクブーブーは演技が悪い」って
書き込みもされてましたよー
それにしても、決勝にチ●●ジ持ってくるとは、、、ね^^;

>エルブー様

男の子がいるとね、ち○ポジは日常会話にでてきます。。
え? うちだけでしょうか?
でもねー M1でねー それはねー わざとかー?・・・・

録画したM1をお見せしたい!
鳥人をエルブーさんにお見せしたい!!

>koh兄様

「ち●ポジ」をうら若き乙女が連呼するのは問題がありますよね^^
うんうん・・ 
え わたくし? うら若き乙女ってわたくし??
いや~も~ 兄さんったらお上手ねい

追伸「仁」を録画してたつもりだったのに M1が録画されていました

>アテナママ様

まったくもって残念ですよねー
で・も・ね、
「えぇぇぇ~~!」と言っていたのは家族の中でわたくしだけ・・
男たち(オット含む)は大笑い ばたくりながら大笑いでしたよ
笑いのツボの温度差・・

>タロさんの母様

鳥の頭と人間の体との境目を見せてあげるよ~
まだ笑える^^

ほんとね! オートバックス的にいいのかしらね^^?
優勝した瞬間のパンクブーブー、ハトが豆鉄砲のような顔してましたね~
実は彼ら シータ地方出身でした
M1王者パンクブーブー凱旋!ってうちの新聞の地方欄に出てましたさ
すみません・・ 知らんかったとです
これからブレイク・・ するかしら^^;???



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
