スポンサーサイト


シータ姫の受難

2日ぶりですね おはようございます
よもやのあのネタのまま放置してしまったことが
今更ながら悔やまれます・・ うふふ


コメントくださったみなさんの食いつきが心の支えです
北海道の兄さんからうら若き(当社比)沖縄の方までアリガトウ


ところで わたくし昨日忘年会でしてね

久々に羽を伸ばして楽しんだわけですよ
ええ 途中記憶うっすらなくすほど・・


終始楽しく気持ちよく帰宅して

鞄の中に鍵がない・・・・


あ・・ 行きはオットが送ってくれたんだったわ
鍵は家の中におきっぱなしだったわ
もうここはオットを起こすしかないわね


携帯携帯・・と ・・ 充電切れ


あらららら・・・
  

でもあわてません


うちには
わたくし感知センサー付きの
この子がいるから

022_convert_20091007092205.jpg
呼んだ??

姫のハウスのある部屋の窓をたたくたたくたたく


激☆吠えです



ありがとうシーちゃん おかげで家の中に入れたよ


ごめんね 怖かったね
怖くて怖くてたまらんかったんね・・


こんなに しかぶって・・・・・ orz・・・・


湯気たちのぼるシータのベッドを交換するわたくし@am2:30



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

トテモコワカッタデス・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっひっひっさしぶりに笑い転げさせていただき、ありがとうございます。しかぶった・・・ですか・・・よほど怖かったのでしょうね。うちのるーは絶対怖がるタイプではないので、しかぶりませんが、きっと起きてもくれないと思います。ぬはは・・やっぱりkeronさん、おもしろ!酒豪ぷりもいい!・・・しかぶるって言葉もいい!近くに居なくて非常に残念!(近くに居なくてよかったって言わないでくだされ~)

No title

姫がいなかったら家の前で寝てたかも知れませんね。
姫に感謝ですね。

鍵を忘れたのはミスとして、携帯の充電切れは計画的では
楽しいひと時を誰かに邪魔されないように!

am2:30までご苦労さまでした。

No title

お母さんが脅かしたせいでシー出ちゃったのね、しーちゃん(笑)

> junkon-x様

お返事おそくなりましてごめんなさい メリークリ済みましてこんばんは
お願いです そばにいてください
わたくしの記憶の断片を取り戻す補助をしてください
カバンの中にみんなのハンカチが入っていました
入れたのか? 入れられたのか?・・
謎が謎を呼んでます。名探偵コナンです
るー君・起きませんか・・ おさる君は起きてくれませんか?
しかぶらないで起きてくれる感知センサーは必要ですよ!
追伸 「しかぶる」ってこっちの方言なんですって! 知ってました?

>パンダ様

いろいろなことが走馬灯のようにめぐりましたよ
ピンポン押そうかと思いましたが うちのピンポン 外に向かっては最大音量です。結構・・ 押すのに勇気がいりまして・・(ご近所さんがね・・)

でも 携帯がならないので時間がわからなかったといいわけできるなと思ったのも否めません^^

シーちゃん ありがとう

>ひろ@犬まみれ様

Yes,I am!!
おかーさんと思わんかったと!
びっくりして泣きそうだったらシー出たと!


あ・・ これ1号の小さい時のおもらしの言い訳だ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
