

Merry Christmas!

年末の掃除もおろそかです
相変わらず洗濯物との戦いは基本作業ね
雨なんですもん がっかりね
こんばんは


PC不調です
原因はわかりきったこと・・

データがパンッパンに入ってるから・・


ともあれ 年に一度のクリスマス

020_convert_20091225163617.jpg


わるい子はいねが?? @クリスマス


015_convert_20091225163752.jpg

ささやかでは腹の足しにならない成長期の息子達の要望でがっつりディナーです
セオリー通りの鳥の足にピザにチ?ズフォンデュにサラダにスープ
オードブルまであったりもしましたよ

6時過ぎたらこぞって3割引でしたさ
でかしたスピナ!

そして

022_convert_20091225164016.jpg

どこの子も同じことするのね → 闇鍋屋の長男・二男
いかんせん 地味な内容ブツ


039_convert_20091225163915.jpg
あたしのクリスマスプレゼントはタイヤのおもちゃだった?


へ? ・・・ はっ!

いつのまにか サンタさんが来たようです
ほ?ら・・・・・

035_convert_20091225165931.jpg
<1号:ファンタジスタポータブル2 2号:ともだちコレクション>

サンタさん わたくしのPS3とFF13は持ってきてくれんかったとです
いい子じゃなかったからでしょうか・・


意外にメルヘンなわたくし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ランキングに参加しておりんす クリスマス






コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC不調とのこと・・・データがたくさんなのも一因だとは思いますが、スタートメニューの中の「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」の「一時ファイル(閲覧履歴)の削除」を削除すると、かなりPCが「楽になった~」って喜びますよ。インターネットを開くたびにたくさんのものを一時的に保存してるファイルが空っぽになるイメージです。定期的にやるといいですよ。
「しかぶる」・・はい、使ってる時は方言とは思ってもみませんでした。でもやはり成田で働きだしてから通じない事に気づきました。そんな言葉たくさんあります・・・・方言万歳です!!!

ハンカチの謎、解けたら、またアップしてください!いいわ~keronさん。

ごちそうだー!

なんてステキな食卓なんでしょi-189
私なんて、クリスマス期間(23~25日)は、
帰りが遅いので晩飯抜きよ。
あぁ…keronさんちの子になりたひ…i-241

keronさんの欲しいプレゼントはFF13?
私の欲しいプレゼントは、光一さんとのステキな夜。
ふへへへ…>変態丸出し。

No title

メリクリーっ。。。。って遅いかっ。
あ~ん、クリスマスディナーはそっちに行けばよかったーん。
keronさんち、サイコーですねぇ。
今度生まれ変わったら、keronさんちの3号さん(?)になりたいです。

あれれ、マイPCが「楽になった~」って言ってます。
junkon-xさん、ありがとうございます。

> junkon-x様ありがとう

わお!文字入力がさくさくできます!!!
すごーい すごーい ほーらほらほらほらほら!!
junkonさん もう・・ 嫁にしてください

「そこのほうき、なおしとって~」も通じません
「壊れてないよ?」と言われました
方言万歳です!
junkonさんならわかるはず^^

どうでも

出遅れてしまいましたが…
メリークリスマス!

豪華なディナーですね。私も参加したかったです(笑)。
FF13の売れ行きは凄まじいですね。PS3もよく売れているようですし。
私も「いい子」にしてれば良かったかな?
でも私の場合は上に「どうでも」がつきそうな気が…(´・ω・`)

FF13?
えーと半分は終わったぞ!
中古でよければ譲ろうか?
ゲーム機本体は知ったこっちゃねえ!
噂によるとディスクを凝視してると、
頭の中に映像流れるらしいぞ?
それで我慢する?

>るん様

るんさん・・ そうですよね・・ 稼ぎ時のこの時期・・
メリー 苦しんでたのですのねマス!
ああ・・わたくしが森光○さんだったら
最高の夜をプレゼントして上げられるのに・・

>keronさんちの子になりたひ…i-241
うちに息子が二人いますよ
あと4年後にどうぞうちの子になってください
そして わたくしの話相手になってください
そのかわり PS3ください

>シンタ様

遅くなんてないはずです!
メリクリー!!

シータ家、サイコーではないかもしれません・・
御惣菜コーナーが大好きな家族ですけん
生まれ変わらなくても わたくしと結婚しましょう!

なになに junkonさんのあの情報が役に立ちましたか
よかったね~^^!
忘れた時は2009 クリスマスの日のコメを探しましょう・・
お互いに・・・

>黒田裕樹様

メリークリスマス! まだまだクリスマス気分です・・・
だって きっとサンタさんはわたくしにPS3持ってきてくれるんですもん!!!
「どうでもいい子 」も歴史上いい子に分類されてますよね!!
シンジルモノハスクワレル・・

お恥ずかしいにもほどがありますが・・
豪華です。 総菜コーナー・・

>koh兄様

えぇぇぇぇ・・・・
半分終わったって~
気分だけでもFFを・・って思って
前々作のFF10のムービー見てるわたくし・・ 
ティーダ~ ユウナ~ アーロン~ 

世の中には人間のふりをした神がいるんですよ・・
兄さん。。ブッダなの?イエスなの?
まずはディスクから・・・
商談は年明けに・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
