

年末押し迫ってます

お久しぶりです
皆様におかれましてはご健勝のことでしょうか?
こんばんは


もう今年も残すところあと2日ですね
トモダチよ 今年一年ありがとう

そして・・
年賀状が間に合わないこと必須です


大掃除?なにそれ?

はぁぁ??・・・ 


シータ!散歩行こう!
と外に出たわたくしを引き留める彼・・

「年賀状用にの俺とシータの写真撮って!」


kopi.jpg
オットよ・・・
君は何を目指すのか? その年賀状・・誰に出すのか?


1時間後帰宅しますと・・シャッター洗ってました

043_convert_20091230001601.jpg
おとうさん たのしい?

044_convert_20091230001635.jpg
たのしいんて


042_convert_20091230001507.jpg
水飲む

045_convert_20091230001734.jpg
水飲んだ?

049_convert_20091230001902.jpg
もう眠いの・・


シーちゃん 年賀状書いてよー・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

トモコレしてたの誰よ!自業自得よ!!



コメントの投稿

非公開コメント

年賀状は25日までに出し終えました。
自作印刷&自筆コメント付です。
多分お年玉切手シートも全数当選です!
ちなみに最初の10枚位、今年のうし年の年賀状に
印刷してました・・orz

さて、今年は本当にありがとうございました。
貴女のウィットに富んだユーモアと
心根をくすぐる優しさに元気付けられました。
FC2に引越しして貴女とお友達ブロガーになれたこと、
それだけでも素敵なことでした
・・・・はい、言い過ぎました(笑)

それでは、良いお年を!
で、とっとと年賀状書け!

まさに、

犬の手も借りたい。ってトコでしょうか?

私の仕事場は年中無休。
年々年末年始感は薄れてってます。
強いて言うなら、年末年始、あらゆる業者が休みなので、
銀行で持てないほどの小銭を用意しなきゃ。とか、
冷蔵庫に収まらないくらいの材料が届く。とか、
そういうコトで「あぁ…正月が来るのか…」と思う始末。
年中あわただしいしね。

日中のハルさんの呼び出しが厳しいらしく、
母が「大掃除ができない」とイライラしとります。
私は「別に年末だからって、大掃除しなくても」と思います。

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/

大掃除?
なんですかね、それ?

年賀状は強打しました今日出しました
印刷屋に勤める私が出さないっつーわけも行きませんからねぇ

こうしてうやむやのうちに年末の行事をなかば強引に終了し、コメント納めに参上いたしました
今年は仲良くしていただきありがとうございました
おかげさまで楽しいブログライフを過ごすことができました
来年もよろしくお願いしま~す!

>koh兄様

ああ 兄さん 今年最後のコメントなのね?
なんて素敵な叱咤激励
こちらこそ・・ 以下 略

30日の昼に出したのよ
怒涛の追い上げですもんよ
さあ 郵便局! いつ届けるのか腕の見せ所よ!
実は30枚 同じ人の住所刷ってしまったのよ!
コンビニは 5円で交換してくれないのね
1500円分の新しい年賀状買ったわ

こんな年末 いかがでしょう・・

>るん様

犬の手・・ 掃除機をかけるわたくしにつっぱりを仕掛けてくるあの手のことですね
いや~ 毛まみれね

るんさん・・ クリスマスからずとお忙しいと思います
でも 日々ハルさんとの早朝散歩、
愛情たっぷりそそぐるんさんを とても尊敬してます
わたくしの尊敬を勝ち取ったるんさんの御言葉のおかげで
安心して大掃除を放棄することができました  感謝感謝

おざなりの掃除機と シータ姫の毛布洗い
これで今年の掃除納めだわ
さあ 寝正月に向けての準備を始めるわ!

るんさん ありがとう

>エルブー様

あひゃひゃ
今 先日のコメントのお返事させていただきまして
よもやのチャット状態です@大喜び

「強打しました」の変換が同じなのが笑えます
はしが転がっても笑えます^^

日付が変わりましたね
大みそかのスタートです
大掃除を放棄し、年賀状も終わり解放感満載です
あ・・ 洗濯物はエンドレス・・

こちらこそコメ・・・ 以下略
やっぱ年末の御あいさつをコメント返しじゃいけんでしょ
後ほどまた! どろんっ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
