スポンサーサイト


さあ! 大みそかです。荒れてます

いよいよ年末ぎりぎりガールです
昨日は強風の中 日差しもあり洗濯ものが乾きました
ああ これがささやかな幸せ
こんばんは


しかし 現在 超強風・・
家がきしんでます。
きしまない時に吠える子がいます。
006_convert_20091211092656.jpg
こわいの?


はっ! それは台所のふきんじゃないか!!



年末のりのりです
一昨日の晩よりほぼ16時間かけて年賀状約150枚が終了しました
昨日出しました


睡眠時間がナポレオンです
なせばなる

大掃除は放棄ね@るんさんのおかげ
おかげさまで身も心もはればれです
001_convert_20091120092835.jpg
はればれ



さて 今年最後の更新と相成りました
大晦日は今からですが、明日はまたアウェー戦です
なので今夜はオールナイトよ  バキバキです@黒霧島



今年はブログを始めて一周年を迎えることができました
支えて下さった皆様、ありがとう
その節は ほんとにありがとう
ほんとにほんとにありがとう


日記がそろそろ備忘録的な役割のわたくしですが
ブログだったら離れたわたくしの母に、シータ家の日常、孫の成長を
シータを通して伝えることができるわ?と思い、シータとの日々をただ書き連ねておりました
そんなわたくしの支えになってくれたトモダチ

ふと、シータ以外のわたくしってなんだ?
と疑問に思った時に出会った 
育児、お笑い、主婦、30代・40代主婦、人気・・の人間カテのトモダチ


「とりあえずなんか書いとけ!」教えを下さったトモダチ
もう サイトを閉じてしまったので連絡するすべがありませんが・・ 



ありがとう


2009年の出会いにありがとう!


来年もよろしくご愛顧のほどお頼み申し上げます

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

来年 2号は年男!


もうすぐ夜が明けるわね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5時に「まだ」起きてましたか~。
私は「もう」起きる時間だったんですがねぇ。。
ご苦労様です。
大掃除?
いや、もう、完全放棄です。でも夕方から客がくるので、それなりの片付けはしないと、、、それさえめんどくさい。。

来年も宜しくお願いします。

今年も沢山の訪問&コメントありがとうございました。
近頃ナカナカ訪問できてませんでしたね。スミマセン・・・
いよいよ今年も終わりですが、2010年も宜しくお願いいたします。
では、よいお年を~

来年もよろしくお願いします。

こんばんは☆
2009年も残りわずか・・。

いまTBSの格闘技番組を見ながら書いています。
私はアウェー戦がないので
のんびり食べ正月の予定です。

今日もこれから本日4食目の食事、
年越し蕎麦をいただく予定です。
すでに食べ過ぎ注意で舌先に口内炎ができています。
そんなことはどうでもいいですね、すみません。

来年もkeronさんの楽しいブログ楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください~v-10

わお!

なんてイカツいランキングバナーなんざんしょ!

大掃除を省略するのを、私のおかげだなんて。
よかったわ、役にたって。>ほんとにいいのか?

本日ようやく仕事納めです。
そして、明日の朝から出勤です。
年中無休なので、大晦日だからって、
特別店の掃除なんてしてやりませんでしたよ。
こちとら朝からハルの毛布2枚も洗って、
クタクタやっちゅーねん。

そんなこんなで、今年はkeronさんとお尻…じゃなくて、
お知り合いになれて、楽しませていただきました。
こんなワタクシですが、来年(明日から)も
どうぞよろしくお願いいたします。

ってことで、私はきっと年明けに年賀状を書くと思います。
年内に投函したkeronさんは、とてもエライと思います。

まつりだ

こたつの上のみかんが旨そうですね。
♪ひとつ私に下さいな♪

ほぉ、2号さんも来年年男なんですね。
うちのタカシも寅年であります。
だからなんなんだ? と言われればそれまでです。
それでは、紅白のおおとら・違った大トリ
サブちゃんの「まつり」を聞くまでは起きています。
どうぞよいお年を♪

もうじき明けます。
気が早いけど、おめでとうございます。
そして今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい記事を期待しております(^_^)v

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ところで年賀状160枚ってすごいですね。
大変だ…。
アウェー戦の健闘も祈っています。

かしこ。

あけましておめでとうございます!
keronさんはランキングバナーまでも笑わせてくれるので、やっぱスゴイです~i-237
笑いのセンスが素敵過ぎます。
昨年は沢山笑わせてもらい、大変お世話になりました<(_ _)>
今年も楽しみにしてますよーー!

>アテナママ様

とてつもなくお返事おそくなりましてごめんなさい
大みそかの記憶がもう消去されてます。
朦朧とした中で大みそかを過ごしたわ・・
でも 今年のコスプレを何にしようかとまだ悩んでます

今年もニケちゃんのおいしい動画楽しみにしてます~^^
もちろんニケちゃんの雄姿の方も・・ 楽しみにしてますってば!

では今年もよろしくお願いします

>たけおじ様

お返事遅くなりましてごめんなさい
昨年は 天使のふ~ちゃん誕生というとても幸せなたけおじさん
今年はふ~ちゃん歩きますよ しゃべりますよ
考えるだけでわたくしが幸せです

今年もどうぞよろしくお願いします

>てんまま様

めっさお返事遅くなりましてごめんなさい
口内炎は治りましたか?食べ正月いかがでしたか?
わたくしも 家でもアウェーでも食べ正月でした

顔が重い・・

わたくしの実家が県外なので自転車で行けるっていいなあと思います
てんちゃんも一緒にお正月よねー
アウェーにシータは連れて行けないの・・

では 今年もどうぞどうぞよろしくお願いします

>るん様

コメント放置のわたくしを許してくださいますか?

さて記憶薄れがちな大みそか・・
大掃除もさることながら クリスマスの片づけもまだでしたわ
クリスマスツリーをかたづけたらあら不思議
お部屋がきれいになったわ

昔はさ、元旦ってどっこもお休みだったですよね?
初売りが3日ぐらいじゃなかったですか?
最近・・ 元旦ですよね・・ ご愁傷様です

今年もがんばってください
そして、わたくしと今年も仲良くしてください
よろしくお願いします




> 本日ようやく仕事納めです。
> そして、明日の朝から出勤です。
> 年中無休なので、大晦日だからって、
> 特別店の掃除なんてしてやりませんでしたよ。
> こちとら朝からハルの毛布2枚も洗って、
> クタクタやっちゅーねん。
>
> そんなこんなで、今年はkeronさんとお尻…じゃなくて、
> お知り合いになれて、楽しませていただきました。
> こんなワタクシですが、来年(明日から)も
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> ってことで、私はきっと年明けに年賀状を書くと思います。
> 年内に投函したkeronさんは、とてもエライと思います。

>るねしまーる様

お返事遅くなりましてごめんなされ

みかん3箱あるんですよ・・
♪ひっとはっこるねさんにあげますよ♪

タカシは旦那様でしょか?
うちの2号と36歳差ぐらいでしょうか
とても役に立つ情報をありがとう

ところで・・アウェー戦で爆睡したのはわたくしだけではありませんよね^^
kとしもどうぞよろしくお願いします

>パンダ様

パンダさん お返事遅くなりました。ごめんなさい

もうあけましたね・ だいぶ前に・・・
こんなわたくしですが 今年もなかよくしてください
よろしくお願いします

>黒田裕樹様

お返事遅くなりましてすみません

今年もよろしくお願いします
先生、今年は1号が受験生になります
日本史担当お願いします^^

今年もよろしくお願いします

>きみこ様

ご丁寧に新年のあいさつ頂きましてありがとうございます
そして コメ返事放棄をお許しください ぶひ

家族全員分 印刷まではわたくし担当です
過去、オットに頼んでみたらコントのような失敗をしまして
30枚交換です。赤面

なので きみこさんのアーティストな旦那様をリスペクトよ
160分の1がそちらに届きましたでしょうか?
何日に届くかは・・・ ?

アウェー戦は・・ ふふふ 居間で爆睡したわ

>タロさんの母様

タロ母様、そんなほめてくれると踊りますよ!
褒められなれてないの~ でへ~ でへへ~~
ありがとうございます

こちらこそ毎回毎回タロさんの写真いじりに感服ですよ!
きれいな景色に きれいなタロさん・・・ 
いや・・ おもしろいタロさん!
お笑い担当はタロさんなのね@親孝行

今年もよろしくーーー!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
