スポンサーサイト


遅ればせながら新年のご挨拶をば・・

あけてますね
本日晴天 洗濯もの万歳
おはようございます・・



おくればせながら・・・


まことに おくればせながら・・

あけましておめでとうございます
       aisatu.jpg



たけおじさんが元旦一発目の記事で

「2010年初日からブログの更新をしないとそのままズルズルとサボってしまいそうなので・・」

とおっしゃっておりました


あぶないあぶない・・


さて、皆様におかれましては 2010年の幕開けはいかがでしょうか?
きっとよいお正月を迎えられていらっしゃることと思います


冬休みは正月休みと相成りまして 部活もスポ少もなにもない・・
一日中家族全員が家にいるわけでゆっくりとした幕開けです
一年の中で一番ゆっくりできるのがお正月休み・・


わたくし 曲がりなりにも主婦ですので
炊事、洗濯、挨拶まわり・・ フル稼働です

おせちも準備したんです(証拠はない)
でも その日に完食@自業自得・・


やればできるコです
でも やる気も昨日まで・・

本日より 通常keronです。



では年末より 年始にかけてをダイジェストでお送りいたします

025_convert_20100103123057.jpg
2009年最後の一瞬

018_convert_20100103122909.jpg
初散歩

snap_shitatomousimasu_201010123948.jpg
詣でる

039_convert_20100103123357.jpg
いえい!


今年も仲良くしてください
2010. 1.3           keron



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


初おねだり


*コメントのお返事は また後ほど・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでごじゃりましゅ。

あけました。おめでとうございます。
本年もシータさんに会いに通います。
よろしくお願いいたします。

わぉ!
おみくじ大吉でしたかっ!?
こいつぁ春から縁起がいいわい(*^_^*)。

追伸:ね?大掃除なんかしなくても、年は明けたでしょ?

あけましておめでとうございます♪
なぬ~!!大吉ー!!
うらやましか~!
今年も宜しくお願い致しますね~♪

あけましておめでとうございます(2回目?)
アウェー戦はいかがでしたか。

年賀状、3日に届きました。
ありがとうございました。
いただけると思っていなかったので感激しました。
それから、私がブロガーの皆さんに送る年賀状には
いただいた闇鍋シールを貼らせていただきました。
こちらも、重ねてありがとうございました!
 
かしこ。きみこ。

あけおめでーす

ええ、明けてます。
年末年始はお忙しそうでしたねぇ。
私のほうはあいも変わらずひきこもり、まだ一歩も外に出てません。
昨日1Fには下りましたけどね。フフ
keronさんの大吉を見て、初詣代わりに夫婦で緑なアイツをClickしてみました。
二人とも中吉。可もなく不可もなく。。。ヨシ。

今年もよろしくちゃん♪

>るん様

年末、年始とコメント頂きわたくしの大吉が発揮されています
ありがとう

わたくしもハルさんに会いに行きます
大吉のわたくしがハルさんとるんさんのご健康とご多幸を祈っております

なんせ大吉ですから!(←かなりうれしい) 

追伸、るんさん、大掃除しなくてもいい教の教祖様になってください

>ファボリまま様

いえーい 大吉!
何年ぶりなんでしょうかってぐらい 久しぶりの大吉!
今年の運をここで使ったんじゃないかとちょっと心配

ってなわけで 今年も仲良くしてください^^

>きみこ様

ああ、きみこさんまで年末年始のコメント二部構成!
keron感激ぃ~  ぶひ

年賀状出したのがほら あの日だったもんだからあれがあれしちゃったのね
きみこさんから頂いた年賀状が元旦に届きましたよ
大人として きみこさん1勝です
町子もびっくりの似顔絵でしたね。かわいいです
い~な~ 旦那さん
ありがとうございました。家宝よ!
闇鍋シールも活用していただけて わたくし冥利に尽きます

では 更新楽しみにしてますで!

>シンタ様

シンタさん ボストンは寒いですか? 寒いんでしょ??
そんな時は外に出ちゃダメ!
ゆっくり家にいるのがベストよ!
(引きこもりへのいざない・・)

わたくし 昨日よりシーちゃんの散歩にだけ外に出ています
買いもんも行かなくていいぐらい買いこんでますもん
すっぴん のーbら万歳 解放感万歳

新年早々 緑のやつが無礼なことせんでよかったです。
B様おみくじ知ってますか?

ってわけで 本年も夜露死苦ぅ!!

なんと! 私も大吉でしたよん。
なーんかいい1年になるって思ってたんですよーん。
少年の腕組みが気になりました。なんでしょう。

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございます。
本年もよろしくね。

追伸
私も頑張って大吉引きましたよ。
1500円かかりました。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
2010年の1発目を更新したら何だか安心してしまい翌日は更新せず(^^;)
それでも飛び飛びではありますが何とか頑張っています。
そんなこんなで始まった2010年、こんなワタクシですが本年も宜しくお願いいたします。

>みにもか様

きっとみにもかさんの大吉の方がご利益ありそうですな
初詣先の人口密度が違うはず・・

腕組みの少年は 吉でした
大も中も末もつかない吉でした

こちらの言葉で言うなら はぶててます(ぶーたれてます)
やっかいです
二男です

今年もよろしくお願いしまーす!

>パンダ様

なにがともあれ大吉がひけてよかったですね^^
ことよろです

2号の宿題で、パンダさん地方の一段標高の高い山が
大汝山(3013m)と知りました
なんかうれしかったです

>たけおじ様

元旦のばたばたが 大事にいたらなくてほんとによかったですね

元旦1発目の更新の話、思わずそうそう!ってうなずいたわ
ぎりぎり正月内で更新しました
今年もよろしくです

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
