

通常営業開始

本日午前中晴天なり
でも洗濯しないまま一日終わりました
ま いっか こんばんは


とうとう正月休みが終わったオット
いやいや仕事に行きましたがそのまま急きょ夜勤

お疲れ様です^^

ところがわたくしにも晴天の霹靂です
引きこもりにうってつけの仕事の依頼です
在宅で入力よ。

よっしゃ おかあさん シーちゃんのご飯代稼ぐよ!
チョットダケネ


さて お正月、シータ姫にもお年玉
001_convert_20100104233430.jpg
なあにそれ?

どさんこ牛の骨よ
048_convert_20100104233743.jpg
楽しみは後でいいわ@ミナイフリ

ああそう・・

さあ どうぞ^^
057_convert_20100104234540.jpg
はい?


セクシーだな おい!


安上がりなシータ姫でありがとう


ちなみに2号は お年玉前借り&貯金を持って
初売りに並んでPSPゲットしました


初売りに並んで・・・


ええ・・ 福袋です。


もちろん保護者(わたくし)同伴で並びました


1番先頭でした・・・・


イオン万歳w

あわよくばPS3の福袋も・・と思いつつ玉砕のわたくし・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



明日から1号の部活が始まるよー


コメントの投稿

非公開コメント

職内立派です!
そのキーの一打が息子さんたちの成長の糧です。

嗚呼、こんな時こそ神懸り的ブラインドタッチを伝授したい・・・
ちなみに以前平井賢の「大きな古時計」のCDをかけて
イントロ後、歌いながら歌詞を入力してったら、
歌い終りと同時に入力し終えたんだお!
次は宇宙戦艦ヤマトに挑戦だお!

PS3は来年のお年玉で買いなさい。

「馬の骨」ならぬ「牛の骨」ですか(笑)。
ご満悦そうで何よりです(^_^)v

1号殿は受験生ですか。
日本史はどこから教えましょうか?(^^♪
まずはブログを読んで下さった方がいいかもしれませんね。

>koh兄様

もう終わったの・・
あっという間に終わったの・・・
と言うのも 友人の会社のDM作成でね
あれ? ってぐらい少なくてね・・

でも 次は夏にまたするんだお
年内にあともう3回この仕事したらあれ買えそうです
うひひ 社会人気どり

しかし 兄さんのブラインドタッチを習得するチャンスを逃しました
おーおーきなのっぽのふるどけいー♪
人類史上最速のブラインドタッチ

ヒートミーをトーじテー♪もいけるんだお!

>黒田裕樹様

正真正銘牛の骨です
ごつい 堅い 重い 
なぜ犬はこれが好きなのかわかりません

では 後ほど1号が先生のブログにお邪魔します
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
