スポンサーサイト


手相はお好き?

日本列島 お寒うございました
空気が乾燥してまして 髪の毛も肌もぱっさぱさ
うるおい求む こんばんは


あっという間に小遣い稼ぎも終了いたしまして
OKもらったので振り込み待ちです

はい 引きこもりの星の下に生まれたわたくしです

達成感とひとり祝杯で さっき髪を切りました

・・・ 支離滅裂?

髪の毛切ったの! 20cmほどね

洗面所でね・・・・

つい・・・    ね

超イメチェンです。

後悔なんてしてないもん!
してないもん!!  うわーーーん・・


もう中学生です  ちょとおまーちーを?



では気を取り直して・・
皆様、手相はいかがですか?


わたくしの手相、周りの人とちょと違うのね
一緒の人を見たことなかったですよ


それが最近、テレビでよく見ます・・・・


日本人に5%ほどしかいない・・・

023_convert_20100107002917.jpg


KY線でした


ココとココが離れてるのね


左手も右手も 離れてます
どっち向いてもKYですがなにか?@開き直り・・

KYって もうすたれた言葉と思ってたのにまさかの親近感


芸能人でいえばガレッジセールのゴリさんに東野さん他
女子では坂下千里子さん他
ああ 親近感・・・


ググってみましたら 意外にいらっしゃるのがわかりましたので
もしかしてわたくしのトモダチの中にもいらっしゃるかしら?


大募集!・・     募集?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

空気読めないんじゃないの!

敢えて 読・ま・な・い  だけなの!


ジット手ヲ見ル・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年初コメですね

遅くなりましたがおめでとうございます

私もテレビで見ましたよ「KY線」の話
他にRIKACOもいませんでした?
私もkeronさんとおそろいが良かったのですが
わたしのは違いました
以前手相の勉強をしている友達に見てもらったら
「お前、欲求不満だな」と言われたことがあります・・・

20センチのカット思い切りましたねー
でも、なぜか回りは気づかなかったりするんですよねぇ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

ええっ?!
私もKYだったの???
こんなに気配りのすずめだと思ってたのに。
左だけだけど。。。ってこたぁ、たまにKY??!
ま、まいっか。

で、ブリトニー!そんなとこにもいたなんて?
頭刈っちゃダメだって~!
って20センチも切っちゃったんですか?
ねぇ、失恋したの?ああ、私も支離滅裂。

そして、
ジット手ヲ見ル・・・

keronさん、おめでとうございます。

大吉仲間の銀子です、今年もよろしくです。

私はKYじゃなくてよ、です。では。

ざんねんだわー。

私、ピッタリくっついてるものーe-440

すでに8日ですので、こっそり「あけおめことよろ」。

さて、手相ですか。私はものすごい短命らしいです。
もはや死んでいるのかもしれません。

>エルブー様

おめでとー ありがとー
見ましたか? 最近やたら取りざたされてますが
ほんと周りにいなかったのでちょと安心
あ RIKACOさんもなの?
ラッキーなんだかどうなんだか・・
ジット手ヲ見ル・・

エルブーさんはきっとKYじゃないんですよ
んで、欲求不満なんですね???

追伸、髪切った後知り合いに会ってないので
気付いてもらえるかどうかはまだ未定です・・
敢えて気付かないふりをされるかも・・・

>シンタ様

ありがとう!さすがシンタさん!
「左だけだけど…」とおっしゃるシンタさん
手相は左で判断するんですとよ!
真性のKYです!
KYで引きこもり・・ 姐さん!ついていきます!!
いーよ!いーよ!

もうね 髪の毛の先が大ダメージでね
少し切ってみたら止まらなくなりました
乳下まであった髪を鎖骨下まで切ったわ

さあ レッツトライ!

>銀子様

おめでとうございます ありがとう銀子さん
ことよろ

大吉でしたか。。それは何よりです
うちの緑のぶんぶんするやつではどうでしたか?
わたくし新年一発目に「ボケて!」と言われました
ハードルが高いおみくじです
レッツトライ!

>るん様

えええええええ!

・・・・・・残念です・・・

とても残念です・・・・

>みにもか様

よろー! ありがとうございます

手相なんかに負けないで生きててください
心よりお願いします
だってわたくしも短命らしいです
KYなうえに短命て・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
