

同じ時間・・・

やっと冬休みが終わりました
本日寒気が和らいだシータ地方
朝から雑巾縫いました。こんばんは


冬休みにグダグダの生活をしていた中学生
本日部活にて 走りこみ
グランド外周(550m)50周走ったそうですよ

27.5km 3時間半て・・・

あはははは・・・( ̄▽ ̄;)

走れたんだー・・すげーな? おい(賛辞)


さて昨年末(と言っても2?3週間前)
お散歩コースのいちょうの木ですが・・
これ↓が・・・
020_convert_20091202144534.jpg

こう↓
006_convert_20091230001212.jpg

007_convert_20091230001323.jpg

つんつるてーん


1号が息も絶え絶えのまさにその時の母は!!
こんな写真を撮ってたりしてたんだ・・
009_convert_20091230001404.jpg



呑気だなー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


がんばれー!


コメントの投稿

非公開コメント

おお、久しぶりの外の写真。
やっと外に出れたのね?
大人の階段上り始めたのね?

髪も切ったのね?
指輪でも作ってください。

長距離走の疲労回復には
カルシウム、コラーゲン、ビタミンCです。
牛骨を家族みんなで廻し食いしてください。

グランド50周?
すごいね~
せめて景色の変わる外を走らせて欲しいですな
そんな1号君にはエルブーからキッスを送りたいと思います
keronさん代わりにしておいてください

ところで、本日例のものを受け取りました♪
ひとつづつ楽しみにいただきたいと思いまーす♪
ありがとうございました♪♪♪

>koh兄様

あはは お気づきでした?れれれのれ
最近 デジカメもって散歩行きません
また落としそうでさ~  てへ

切った髪と先日抜けた2号の奥歯で指輪作りましょう
年に1つは作れるかしら?
よりよいクオリティを求めるためにどさんこの牛骨ください

>エルブー様

エルブーさんの愛のキッスをわたくし経由で送っときました
まんざらでもなさげです
ありがとう

ところでもう届きましたか?
JPは早いんですがわたくしは遅い・・
大変遅くなりましてごめんなさい
それがワイロです
これでもう 離しませんよ・・・  うひひ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
