

豹変する姫

全国そろって とてもあったかいってことで何よりです
シータ地方、本日の予想最高気温 19℃て・・
季節は冬・・ これってどうよ?
おはようございます


最近 夜間更新が続きまして
人さまのブログのような感覚に陥ります

こんなこと書いたっけ?ってことも無きにしも非ず
ここはヒッキーらしく日中更新を心がけます

・・・と言ってみただけ・・



さて昨日、去年の年末に買った(って言っても3週間前)おやつが
車の運転席の下にあったのを発見したので
久々におやつ持参でお散歩しました


シーちゃん 欲しい? 
019_convert_20100109005720.jpg

しつけ不足のおやつガン見

017_convert_20100109005610.jpg
おかあさん見らんといけんのね


そうそう  はいOKよ
ってか なんでそんなにゴミだらけなん?



じゃおやつあげようね


はい どう・・・ぞ

021_convert_20100109005920.jpg


020_convert_20100109005829.jpg


023_convert_20100109010136.jpg

・・・100年の恋も冷めるわな



ランキング参加ちう ↓押してくれたらありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は水遊びしたいの


コメントの投稿

非公開コメント

keronさん写真うまい!
それとも、シーちゃんが長い間
あ~んをして待っているのかしら?

金曜日AM中、keronさんのもとに幸せの小包が届く予定です

そっかぁ、keronさん100年の恋も冷めるかぁ・・・
そうかぁ、keronさん100年も生きてるのかぁ・・・
そうかぁ、ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘は400歳だったなぁ・・・

ううん。

そんなラブラドールのカガミのようなシータさんに、
ふぉーりんらぶよe-265

いやー、冷めません冷めません。
最高に可愛いですよ~。
あの目! 耳! 口! 牙!!
サイコーです。

っていうかkeronさん、シータちゃんのここぞという表情を
カメラに収めるのが本当に上手いですよね。
 

私が男だったら
叶姉妹よりシータ姫を選びます。
だから安心してそのままの姫でいてね。
なんのこっちゃ。

>エルブー様

届きました~~~~~~
ああ 幸せ わたくし幸せよー!!
これが都会の香りなんですね

あ この写真ですか
43分の3枚です・・
のこり40枚はボツね

シータ姫 いっぱい食べれてよかったそうです^^

> keronさん写真うまい!
> それとも、シーちゃんが長い間
> あ~んをして待っているのかしら?
>
> 金曜日AM中、keronさんのもとに幸せの小包が届く予定です

>koh兄様

> そっかぁ、keronさん100年の恋も冷めるかぁ・・

冷めた途端にさらに燃え上がるの・・
それが

 

ええ わたくし嘘つきました・・ ごめんなさい・・
実は猫娘じゃありません

猫またです
あんどんの油舐めます(イミフメイ)


>るん様

シーちゃーん るんさんがラブラドールのカガミってー
ふぉーりんらぶってー

わたくしがかわりにアリガトウを言います
るんさん ありがとう

>きみこ様

最高にかわい~のは
フェルトのマヨネーズで遊ぶきみこさんちの息子さんですよ!
かわいいったらありゃしません@褒め返し

姫の写真は言うこと聞かない 黒い 汚い
ので 数撃たないと撮れません
連写機能もありません・・
あ 今度ボツ特集しましょうっと・・
面白くないか・・

>ファボリまま様

わたくしが男だったら・・
迷わずファボリままを選びます

でも男じゃないので 4年後に息子を派遣します
だからファボリままもそのままでいてください・・
なんのこっちゃ返し!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
