

やる気 本気 元気

さあユーラシア大陸から大寒波がやってきますよ?
いや もうやってきてますよ~
シータ地方よりも北の地にいらっしゃる皆様
くれぐれもご自愛なさってくださいまし。こんばんは


ちなみに1号の部活は 明日予想気温が2℃なので
部活中止なんだって?・・・
オコルデシカシ


そんな今夜、オットがさっき仕事に行きました
夜勤です うほー
無事を祈る


さて シータ姫におかれましてはやる気ですね

032_convert_20100109010836.jpg
ばっちこい!


037_convert_20100109010948.jpg

027_convert_20100109010647.jpg
トビマス

026_convert_20100109010540.jpg

030_convert_20100109010807.jpg
トビマス


038_convert_20100109011215.jpg
師匠は 茨城ゴールデンゴールズの萩本さん

じろーさんじゃないんだ・・

はい 合格^^!
024_convert_20100109010308.jpg
おかあさん はずい・・・


あきらめなはれや!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

やけ食いクリック


追伸きみこさん

ブログ開設1周年 おめでとうございます
末長くよろしゅうに



コメントの投稿

非公開コメント

フリスビー犬だぁ~

ハルには今も昔も見れなかった姿だわ。>羨。

ねぇねぇ、そちら雪降ってるんですよね?
大丈夫ですか?

トビマス! トビマス!
ナイスキャッチです!シータさん。

我が家のやまさんは相変わらず取りに行かなかったり、取ってきたとしても離さなかったり・・・
以前、keronさんに教わったのにしっかり教育してないからだな、こりゃ(^^;)

いや~しっかし寒いですね~!!
寒いと言うか痛い!!
冬ってこんなに寒かったでしたっけ?
わんこはすっぽんポンなのに
元気ですよね~。
毛が密集して生えてると
そんなに暖かいのか・・・?
家の中では寒がるくせに外では全開~♪
犬の七不思議です。

>るん様

フリスビーってね
ボールよりも力はいらないしね 
なにより自分は動かなくていいんですよ・・・
根っからの無精もんです

雪・・ 肩すかしでした 
そちらはいかが?

>たけおじ様

なんでしょう・・ もっとこうスマートにかっちょよく
キャッチできんもんでしょうか?
なーんか体が重たげです・・ あ 飼い主譲りでしょうか?

きっとやまさんは ボールじゃなくてもいっぱい他に楽しいことがあるんでしょうね^^?
シーちゃん 必死で遊ぼうとしますもん・・

>ファボリまま様

寒いし痛いしもう 飼い主ともども大はしゃぎ
どこ行っても貸し切りですよ
太平洋側は今回雪ふらなかったんですよね?
ってか 大騒ぎの九州地方も そげんことなかでした

ほんと言われてみれば 家の中で寒がるくせに・・ですね
なんじゃそりゃーww
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
