

獣臭だけじゃないけどね・・

昼間の更新を宣言したのは・・だれなんだーい
あたしだよ!
最近めっきり見なくなりましたね・・・ 
本日寒い風が吹く晴天でした
こんばんは


結果的に寒かった



だから許すわシータさん・・
015_convert_20100114232204.jpg
・・・・


013_convert_20100114232541.jpg
当然よ!


当然デハナインダカラネ・・・
すっかりこたつがお気に入りらしい姫・



こたつ布団もマットも干したんだけどねー・・・



またもや 獣臭+αのオリジナル臭のこたつの出来上がり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

だってソファは寒いんだもん





コメントの投稿

非公開コメント

私の飼っていた柴犬も、コタツとストーブが大好きでしたよ。
コタツには頭から入って尻尾だけ外に出てました。

犬って寒さに強そうで、案外そうでもないかもしれませんね。

姫もkeronさんちに飼われて、ぬくぬく幸せですね。

んふふ…

消●力プレゼントしようかしら?
獣臭はイイけど、+αはねぇ…。

>パンダ様

毛の量を見るに 寒さにつよいはずですが・・・
すっかり御座敷の箱入り嬢です

座右の銘は 頭隠して尻隠さず・・
もしくは どっかりと全身inです

こたつから顔を出して寝ている姿が見たいものです
パンダさんの柴犬さんはどうでしたか?

>るん様

○臭力かどうか忘れましたが
ペットの匂い消し用のグリーンティの香り・・・
あれだけはやめてください
あの匂いだけは無理でした。
シータもぷしゅんぷしゅんと鼻水噴射

+α分は 生ゴミ専用でどうにか・・?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
