

そんなに寒くなくね?

シータ地方 本日、ボストンからの寒波も消え
気温上昇 洗濯もん乾く
そして センター試験初日
るねさん、パステルさんちの長男さん 健闘を祈る!
んで まさひろさん。。 自分を信じて!
こんばんは

来年の今ごろはわたくしどんな精神状態なんでしょう・・
その節はよろしくね


さて、


先日 コメントで
「犬は家の中で寒がるのに 外ではへっちゃら・・・」
といただきましたよね ファボリまま

ちなみにわたくしもね!



ええ, まさにその通り




炬燵の魅力にメロメロです




こうやって 
009_convert_20100114232123.jpg
in こたつ


こう
DSCF9172_convert_20100114234052.jpg


無防備です

あげく寝言あり 人の足でも当たろうもんなら
う“????ですよ
ふざけんなって話ですよ
DSCF9176_convert_20100114234148.jpg


しかも・・ 炬燵の中からもわっとシータ臭
これはもう
匂いの黙示録や?
DSCF9175_convert_20100114234237.jpg


でも・・・


かわい?な? おい?

DSCF9182_convert_20100114234418.jpg


肉球テディベアなんですと・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメントの投稿

非公開コメント

嗅いでみたいー。

シータさん臭♪

でも、そのシータさんのカホリと共に、
家族の足臭も漂ってきそうだなぁ…

うちのハルさんのニホヒは、お陽さんに干した布団臭ですぅ。

茶飲み友達、いいっすねー。
福岡と奈良でメールで、
「そろそろお茶にする?」なんて(笑)。
ちなみに私は、今この瞬間にお茶してますの。
おやつは干し芋。
青虫の鋭い視線に狙われてますわ(汗)。

受験?
平気だよ~、親の気持ち子知らずでぇ。
うちの子なんて、合格してからどこ行くのか分かったし、
俺の両親なんて、俺の受験日に社員と一緒に
温泉慰安旅行行っちまったぞ。
自分でおにぎり作って受験会場に駆けつけた15の夜。

盗んだバイクで走り出し~♪

コタツうらやまし~

ヶロンさんのお家、いっつもきれいなんでうらやましいぃ!黒犬のいる家でコタツなんて無茶なことできるんですか?
うちなんて、地上60センチの空気は吸いたくない感じですょ。

それにしてもシーちゃんいつもかわいいねぇ。
家の坊主のお嫁ちゃんにお願いしたいくらいです。

>るん様

かがせてさしあげたい~ シータ家臭♪

それはきっと今後の嗅覚に影響を与えます
基本はポップコーン臭・・・

い~でしょ~ 茶飲みフレンド 茶フレ
お茶受けは千鳥饅頭でよいですね
来たるその日に向けて 茶畑で働いてきます

>koh兄様


え! 兄さんの息子さんってこーこーせー??
え? 息子? え? 娘?
そこに激☆反応!

大ジョブなのですね
安心しました

来年の今ごろは毎日このコメントを読もうと思います

自由になれた気がした 38の夜~♪
今は夜じゃない

>かんな様

いらっさいまし おはようございます
イッツもきれいなところを探して写真撮ってます 
ボツ写真のバックには混沌とした世界が広がってます

ところで かんな様・・
大変失礼なわたくしで申し訳ありませんが
どちらのかんな様でしょか?
よろしければ URLを残していただけませんでしょうか?


 

あ、そうでした。

私初めてでした、おじゃましたの。
「どちら」っていわれましても、もしかしてほかにお知り合いの「かんなさん」がいらっしゃったのかしら?
だとしたらその方とは違う「かんな」です。

書き残すような変化のない毎日なのでブログもないんです。なんにもしない毎日。
黒ラブ2頭(ロートル1に青年1です。血縁関係ないですけど。)とダラダラ暮らしてます。

ひょんなことからヶロンさんのブログ、開始時から拝見してて、いっつも「シーちゃんかわいいなぁ」と思ってました。ヶロンさん写真上手ですよねぇ!
ウチなんか、何時撮ってもいっつも同じ顔してますよ。

毎日楽しみにしてるので、末長~く続けてくださいまし。また、おじゃまするかもしれません。
その時はよろしくね。

>かんな様

まあ では改めまして
はじめまして keronと申します

もう希少価値です。かんなさん
ありがとう。かんなさん
感激です。かんなさん

開始時より・・なんてもう。。 
恥ずかしいったらありゃしません(≧△≦;)

学生時代の友人にカンナちゃん(39歳)がおりまして
それ以外 かんなさんに心当たりがなく失礼しました

今後ともよろしくお願いします~ うひうひ

ところで写真ですが まともな写真撮れるのは
確率でいえば14分の一です@約分後・・

おほめ頂き大喜びです うひひうひひ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
