スポンサーサイト


徒然なる夜

寒波過ぎました しっかりと
だって 暖房なしで一日過ごせましたもん
炬燵から出てないからって突っ込みはなしの方向で
こんばんは


あらあら もう日付が変わりましたね
最近 めっきり夜遅い更新でしょ
この時間パラダイス


そして 今コンビニに笑顔で行ってきました
チャリぶっこいでね すさまじいかっこでね


明日の食パンとおにぎりの海苔を買いに行ってきたとです
おでんとか床漬とか・・・
焼酎に合いそうなものとかも・・・ てへてへ


ええ オットは寝ましたよ
ガールズトークの時間です


ね シーちゃん おかあさんといっぱいお話しするんよね?

032_convert_20100114231045.jpg
そーいえば? おとう・・ さん がね?・・ 


033_convert_20100114231126.jpg
Z・・ z・・z・・・・zz・・ 


なんなん! ねえ! おとうさんがなんなのよー!


神のみぞ知る・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



それはもう知ってる・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガールズトーク・・・・
何故か心に吹き上がるわだかまり・・・
それが何なのかは・・・あとは→Webで!

ああ、夜中にコンビニね。
楽しそうだね。
目的があるコンビニ行きは楽しいよね。
コンビニって聞くと、体が凍えて震えるよ・・・
何故かって?

続きは→(My)Webで!

あ~、お父さんがどうしたのか知りたいいいい~っ!

うちの娘なんて、お父さんと一緒にとっととベッドに直行です。
どうかすると一人で勝手にベッド(人間用)で寝ています。

行ったのね?

コンビニの店員は「奥さん…可愛いっすね…」と言ってくれましたか?
言われたら、違う世界が開けるかもしれませんねi-239

あー、わかりますわ。
話の途中で爆睡に入られるのよね。
アタマ張り倒しても、まったく起きてくれやしません。

で、嫁に来いと?
イヤですよ。
嫁だと掃除やら洗濯やら料理やらしなきゃいけないもん。
keronさんを誉めちぎって、やってもらうって手もあるか…?

こんばんは

先日はコメント残して下さって、ありがとうございましたi-267
夜分にお邪魔させていただいております。
シータ姫さんは、我が家の犬と同じ黒ラブで、親近感がわいてしまいます。

ガールズトーク、もう少しで秘密の話が聞けたかもしれませんでしたのに。
シータ姫さんの目が半眼で本当に眠そうで、なんだか笑ってしまいましたi-179

>koh兄様

ええ 老いも若きもガールズよ
所属してたテニスクラブから毎年OG会の会費払ってくださいって
はがきが届くの。OB会じゃないの OGなの
BOYとGIRLのOLDな会・・・ 。
これでわだかまり解消ね

> 続きは→(My)Webで!
コンビニに打ち震える兄さん
それはもう レジのあの子との恋愛への第一歩ですね
きっかけって大事ですね
うふふ

>アテナママ様

わたくしが一番知りたいいいい~っ!です
最近、姫とオットが仲良しです
わたくし命のはずだったのに オットと仲良しです
ああ ジェラシ~~~
もちろん オットに敵対心

ニケお嬢、お父さんと一緒にとっととベッドに直行ですって??
もう ジェラシ~~~~~
でもニケちゃんは のりさん好きだもんね^^

>るん様

ええ 行きましたよ 
コンビニの店員が「おでんタイムサービスで全部70円ですが…」と言ってくれました
違う世界です。
今朝 顔がぱんぱんになりました

ふ・・
敢えて困らず・・・

ハイパーシータ姫 着実にわたくしのような大人になりつつあります
きっと近いうちにハルさんに追いつきますので ハルさん待っててね

ってか 嫁拒否ですか
じゃ 茶飲み友達からお願いします

>コリエ様

いらっさいまし こんばんは
親近感はこちらも同様です@申告済み

本日のエル君の受難に対しましては 甚だ遺憾の意を・・以下略・・
エル君 おばちゃん君のこと好きですよ
幸あれ!

シータ姫は吠えまくり姫なうえに ここら辺住宅地@平均年齢還暦超えなので
室内で飼っておりんす
ええ 時代がそうさせた・・・
そして最近ヨクネル・・・

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
