

都会のカホリ・・

皆様におかれましては ご機嫌麗しゅう
本日晴天 昼から雨天
この潔さがすばらしい
おはようございます


最近 めっきり隔日更新ですがお気づきでしたか?
そうですか
意表をついてみました


実は先日 またもクロネコがやってまいりました
都会から来たと言ってました


015_convert_20100126235351.jpg

たまりません・・
042_convert_20100127000412.jpg043_convert_20100127000457.jpg
「私、生まれも育ちも東京葛飾柴又です、 姓は車、名は寅次郎、人呼んでふうてんの寅と発します」
激☆萌え

たまりません・・023_convert_20100127001351.jpg
ねぎ味噌万歳 くり万歳


そんでもってこれ

012_convert_20100126235848.jpg
ちょ???ステキです

箸置きですね。只者ではない雰囲気満載です
すごくきれいな色の花、あたたかい形の骨・・ 骨!
骨と花弁・・ ゴシックロリータのわたくし(嘘) メロメロです




そんでもってのこれ
014_convert_20100127003504.jpg
よもぎで温めるわけですね


016_convert_20100127001053.jpg

子宮をっ! ( ̄∇ ̄*)ゞ


017_convert_20100127003928.jpg

高温でっ!!


是非 温めさせていただきましょう・・

子宮をっっ!!!


いや・・ 今はまだ心の準備が・・・


これらのハイセンスでおいしい貢物を送ってくださったのは・・
アラウンド40世代の第一人者
ある時は陶芸家 ある時は左官さん ある時はミュージシャンの奥様
掃除機嫌いでセミを大事にする(?)わたくしのトモダチ

Piece of cakeの管理人 Herbeさんです!

・・・ Herbeさん・・?


エルブーさんです!


癒されること請け合い


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぜひとも よろしゅうに・・

コメントの投稿

非公開コメント

ステキに紹介していただいてとってもうれしいですわ!
ありがとうございました~
実は私「Herbe」といいます
フランス読みで「エルブ」オサレですね~
名前の由来は後ほどブログにでもアップしたいと思います
大した由来じゃぁないけれどw

よもぎ蒸しで子宮を温めるときは火傷にご注意ください
かなり凹みます
ご使用中は座らない方がいいですよ(経験者談)

>エルブー様

ステキですか お恥ずかしい
お名前、ずっと気になってたのね
ハーブさんかしら?とか思ってたんですよ

おフランスですか! そうですか
コマンタレブーですね

よもぎ蒸しで凹みましたの??
えーっと・・ じゃ突っ立ったまんま温めます!
子宮を!

しつこい?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
