

愛車のハナシ

今は冬なの?春なの?
最高気温10℃です ああ 微妙
うっかりしてると花粉症の季節ですね
おはようございます


本日 実家の母がそこら辺に来ています
友人となにやら趣味の催しを見に来ているはずです
でも会わずして帰るとのこと  いとさみし



さて うちの愛車なんですがね
オットが社会人になって初めて新車で購入した車でしてね
御年 17年
012_convert_20100129100502.jpg

オットが大事に大事に乗っていましてね
あちらこちらに壊滅的な不具合もありますが
まだまだ家族の足として現役です

006_convert_20100129100652.jpg


子ども達も大きくなり大きい車を1台買いました
その時に手放すはずだったのですが
車検もまだ残っておりまして とりあえず大きい方に慣れるまで・・
とオットの言いなりに残していました・・

これは7年前の話・・・


この家購入の時も 車にまで予算が回らず所有し続けました

これは5年前の話・・・・

007_convert_20100129100604.jpg

事あるごとに手放すことに反対の意を強行採決し続けていたオットですが 
とうとう お別れです

009_convert_20100129100809.jpg

新車購入する親族のエコカー割引きに出します
きっとこれが最後のチャンスです
これを逃すと 3月にまた次の車検をするんだろうなと思うから

010_convert_20100129101413.jpg
おかあさんそれでいいの・・?

思い出がいっぱいつまっているけど・・
こういう日が来ないといけないのよ・・


車に関してはわたくしの意見はまったく聞いてくれないオット
今回は わたくしの言いなりです・・・



だって あいつ・・・

中古車買いやがった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

どうか・・ たたくようにクリックして!!(画像@サンプル)



愛車の代わりに親族の車がわたくしの車になります
車検もまだまだ先だし クーラーも効くし・・

ただ・・・


愛車に 罪悪感がないと言えばウソになる・・・



コメントの投稿

非公開コメント

男ってそんなもんさ・・・
いつまでたっても心はガラスの十代さ@諸星

で、そんな男の幼稚さ・馬鹿さを許すのが、逝けてる、
いやもとい、イケてる女子ってもんじゃないかい?

君の笑顔に、旦那も癒され幸せさ・・・・

え?俺かい?
俺はつい最近、家のPCをマックに勝手に変えたら、
朝ごはんがパンになったよ・・・
それもパンと牛乳だけのおかず無しだよ。
イクラ乗っけて食うって訳にもいかんぜよ・・・

新しい車、欲しいな~
でも今の車にも愛着あるし

2年後にまた考えよっと。

>koh兄様

@諸星でよかったです
@赤坂だったら大変大変
笑顔ですよ そりゃも~・・・
子ども店長も真っ青のわたくしの笑顔
うひひひひ・・・

18歳以上の大人が二人の家に 車が3台ですよ
オトコってどこまでいっても立派なコドモですのね
17年目の車もクーラー修理するってのたまいました
30万ぐらいかかるのに・・

立派にパンとコーヒーのみの刑に値します

>パンダ様

愛着ありすぎなんですよ~~~

車を乗換える時って皆さんどんな気持ちなんでしょうか?
実は車を手放したことがないんですよ
ず~~~~っと乗ってるもので・・

さみしくてたまりません・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
