

才能が開花する

大好きな大好きなぞろ目の本日
2月2日 夫婦の日とは言わないのね?
本日 昨日と打って変っていい天気 ちと寒い
こんにちは


さて先日の散歩の時のハナシなんやけどー

いつものようにがっつり走り回っておりましてー
033_convert_20100202110133.jpg

季節がら 走りよい時期
それはもうしつこくしつこく行ったり来たり・・ の結果・・
050_convert_20100202110718.jpg
疲労困憊したわ


きっとここで才能開花ボタンがON



なにかが降臨中・・
043_convert_20100202110348.jpg

046_convert_20100202110442.jpg


047_convert_20100202110530.jpg
作品名: 人

048_convert_20100202110606.jpg
作品名: 人の輪


みつおを彷彿とさせる力強さの中に温かさ 
新進気鋭のシータ姫今後の作品が楽しみです


今夏に初の個展「犬だもの」 
ギャラリーkeronにて開催予定 


作者近影
032_convert_20100202110226.jpg


I can't stop でろんりねーす 妄想がと?まらなーい?♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




追伸 トモダチよ、また会える日までアデュー


コメントの投稿

非公開コメント

しーちゃんの才能、素晴らしい!!
解釈次第なような気もしますが。

「でろんりねーす」は
歌じゃなくて言葉にすると新種の野菜みたいです。
紫色の野菜。

妄想が~と~ま~らなーい~♪

これが噂のシータ画伯の作品ですね?
なるほど、画伯の食に対するエネルギー、散歩に対する強いこだわりが感じられます。なにしろお母さん大好きですね?
で、おにぎりが好きなんだなぁ、いや、それは山下画伯です。

いやいや、マジですごい。

あれですね、少年ジャンプで連載ですね。
keron原作、シータ作画。

もうタイトルも既存のマンガパクッて
「BAKUワン」で良いと思う。
で、来年あたりNHK教育でアニメ化だな・・・

おはようございます!

keronさん、溜まっている記事全部を読もうとがんばったのですが、
やはり無理でした。でも半月分は読みましてよ。
いろいろあったんですね、keron家も。
しかし、元気そうでなによりです。

>きみこ様

芸術の世界は奥が深いものですね
あわよくばこれで収入を得たい・・

でろんりねーす@紫色の野菜 夏野菜?
毎日寄鍋に登場する日を夢見て・・
アデュー!(←気に入ってる)

>シンタ様

はい おかあさん大好きです
散歩と食を牛耳るおかあさんが大好きです
おにぎりの方がもーっと好きです
野に咲く~花の用ように♪

> いやいや、マジですごい。
いやいや シンバさんもできますよ

>koh兄様

ジャンプに連載は画伯のあこがれです
巻頭カラーで衝撃のデビューですね

ところで ほんとにアニメになるんですな
NHKで・・
青春漫画だからですね

ではこちらは深夜枠の実写版(R-15)で迎え討ちます
妄想命

>銀子様

銀子さん そんなことにがんばらないでください
一か月分以上を一気に読むと とり憑きますよ・・ うふふふ

ところでkeron家 なにがあっていましたか?
わたくしも半月分読み返してみます

銀子さんもお元気でなによりです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
