

間借りさせてくださいな

本日 朝から寝てました
何時間までをうたた寝と言っていいのでしょう?
頭痛と喉の痛みと戦います
こんにちは


さて 本日気温ぬるい一日
庭を散策しておりました(嘘)
姫のマットを干しに庭に出たところ・・
144_convert_20100208144158.jpg


002_convert_20100208143427.jpg
姫反応中・・・

伝書鳩でもなさそうなんで放置します@ちょと怖い
平和の象徴のくせにやけに目力があるんですね

 
さて うちの庭のにはミモザの木があるのね

御高さ 5m弱
145_convert_20100208144325.jpg
あ 鳩消えた


146_convert_20100208143223.jpg
でかくなったわ?・・

147_convert_20100208143324.jpg
ん?


149_convert_20100208143631.jpg
んん?????

357_convert_20100208152813.jpg
ここ気に入ったわ。 お借りするわ

・・・
鳩 ハケーン

間借り鳩物語 まだまだ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

目ヂカラナラ負ケナイ


さてさて どうなる事やら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

りっぱなミモザだわ!

豪邸の庭園にピッタリねっ!

間借りさせたげるの?
だとしたら、ちゃんと家賃は請求しないと。

ちなみに、私はときどきハルさんのベッドを
間借りさせていただきます。
添い寝というより、もはや占領。

巣をつくったのね
卵を産むのね
そして巣立っていくのね

そして…
来年も帰ってくるんですよ
フフフ
─経験者が身近におります─

眼光の鋭さにシンバさんもチビる寸前です。
それにしてもシーちゃんの仁王立ちは鳩が撮影したかのようなアングルですね。
・・・えっ?まさかほんとに?!えっ(汗)

バトン、まわって来たらクルクルまわせばいいんですよね?

>るん様

豪邸の庭はきっと土もいいのね・・(いまだに他人の家気分です)
思いのほか成長しまして 伐採はのこぎりです
根っこのせいで家が傾かないかが心配

家賃いかほどが適当でしょうか?
もう 正直怖いのよ
逃げないしじっと見るの じーーーっと見つめるの

ハルさんのベッド 気持ちよいでしょうねえ
シータは攻撃されるのでなかなか間借りできません
あこがれます ところで玄関のベッドで添い寝ですか?
ますますあこがれます

>エルブー様

どうも夫婦ですね
門にとまっていたのは きっと旦那だ あれ
中睦マジいです
けっ

あたたかく見守ってやるから ふんは勘弁していただきたいものです
あと 急にばさばさするのも・・
怖いよー 怖いよー

エルブーさんちの鳩はどうなってますの?

>シンタ様

シーちゃんの口がもうビビりまくりの「わふ口」です
わたくしが鳩撮ってそのまま軸足で角度変更後姫を撮りました
バスケットのピボットってやつね?
だから安心して!

バトンは終始笑顔で超ミニスカートはいてくるくるさせてください
(意外に弱気なので人にバトン頼みきらんのですよ)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
