

寝らねばならぬ 今すぐに・・

本日 ぐんぐん気温が下がる中
帰宅した2号、ジャンバーを学校に忘れてきました
月曜日まで学校にあるのね・・
こんばんは


本日のぽちたま、沖縄の犬が雪を見たら・・
沖縄のラブラドールのタロさんは
今日のタロさんのタロさんです

とても興奮したわたくしよ

タロさんを見るシータさん
2010-02-12_19-18.jpg
いや・・ シータさんを見るタロさんか?
ぶれてるぶれてる!

ああ もっと見たかった・・
TV出演の予定のある方はわたくしにご一報を!
わくわくします



さて がっつり寒い散歩中・・
056_convert_20100202110825.jpg

梅が咲いてました
桜はまだです


020_convert_20091120093521.jpg
マダデース


というわけで 明日5時起きです
えっと・・・ 何時間寝れるの?


至急おやすみなさい・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


わたくしだけのおやすみスイッチ
ON!





コメントの投稿

非公開コメント

梅?桜?
こちとらぁ今朝も雪かきだよ・・・
春なんてあとふた月は封印だよ・・・
そう言えば、中学の入学式、吹雪で臨時休校になったよ・・・

さて今日から朝3時起きの超超朝方モードになります。
バンクーバー対応です。
初の地デジハイビジョン応援です。
一緒に早起きしましょう!

>koh兄様

春のパン祭りも納得です
享受してください
吹雪で臨時休校なんてあこがれです
熱波で臨時休校は未だありませんもんね
中学の入学式って・・ 4月じゃないのでしょうか?
いい経験ですね?
2号の幼稚園の卒園式は福岡県西方沖地震の日でした

早起きができないのでわたくしは遅寝しましょう
一緒にオリンピックを楽しみましょう・・
いっしょに・・  おり・・ん・・・ぴ   Zzz・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
