

季節の確認

天気がぐずぐずで やる気もぐずぐずです
こんなに寒いのにヤツは着実に近づいてきます
あなたは鼻から? わたくしは目から・・
おはようございます


目がかゆうございます
花粉探知機発動中です  が


姫にとっては最高の季節です
011_convert_20100216085907.jpg
いいもん拾った

風が強かったもんね

016_convert_20100216090049.jpg
美味である

飲み込まんでね
さて 後ろに見えますは・・・


014_convert_20100216090009.jpg
投げて

やる気ね・・


017_convert_20100216090202.jpg
もちろん!

・・・・・

019_convert_20100216090259.jpg
お約束ね


こんな梅三分咲きの季節


018_convert_20100216090352.jpg
いいもん拾った

それは無理やな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキングだだ落ちのわたくしに愛の叱咤激励クリックを!




コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、そっちは地面が見えるんだ・・・
夕方から明日朝まで積雪20cmだとさ・・・
地面なんて、忘れちまったぜ。

そうそう、こちらに杉の木はありません。
その代わり白樺花粉です。
ちなみに昨年からアレルギー性鼻炎です。

あとランキング落ちるのは、バイオリズムだ。
諦めろ。
いや、自分もランキング止めよかな?・・・・

この寒いのに、

水たまりに突入だなんて…

花粉症の方にはキツイ季節がやってきつつありますね?
もうきてるの?
寒いのに花粉なんて、納得いかないですよ。
私は違うけども。

花粉の季節です。
姫様におかれまして芸術の季節でしょうか?

何がともあれ目が痒いです。

2つ目の拾い物はいくらなんでもデカ杉だろー。
でも得意のガッツでそれを水溜りの中で引きずり回して欲しいな、シーちゃんには。
keronさんにおきましては後のシーちゃん掃除が大変だったかとお察ししますが(特に腹あたり)。

そーか、そーか。。。もう花粉なのねぇ。

>koh兄様

ええもう見渡す限り地面です
結局あの一日だけしか雪積もってないっす
はしゃぐ暇もありません

ところで杉の木がないとは!ひのきはどうよ!
こちとら2か月は苦しむんです
この苦しみの上に 日本の木造建築は成り立つのです
いわば 人柱です? ん?

バイオリズムもぐだぐだです
底辺を牛歩で進行しています

兄さんのランキングのバナーがあると他のおもしろいブログがわかるんで
そのまま置いといて下さい
わたくしのカテゴリー・・・
兄さんも引きこもり主婦に変えませんか?

>るん様

くっそ寒いのにクールダウンは水中です
腹の下 どべどべよ

るんさん花粉平気ですか!
おめでとうございます
寒いのに勘違い野郎の花粉どもが飛び立っています
勘弁してほしいんです

去年の今ごろ 「目ん玉大変だ」と一年前のわたくしが申してます
いいもんですな ブログ・・ 備忘録

>パンダ様

姫様におかれましては ご自分の体に芸術です
長めの毛にいかにアーティスティックに砂をまとうか
日々自分磨きです

そちらのやつら(花粉)も勘違い野郎ですか?
まだ寒いのに飛ぶなよー!

>シンタ様

> 2つ目の拾い物はいくらなんでもー。

杉・・ そう その杉にダメージを与えられています
ボストンは花粉あり?
B様のアレルギーは花粉じゃないですな

ちなみにデカ杉の拾い物は引きずって持ってこようと すったもんだしてました
アホ丸出しでした 
それ見て大爆笑していたわたくしも かなりアホ丸出しでした

うん! 腹の下の毛がどべどべで風呂で洗ったよ!
ありがとう! わかってくれて!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
