

雨の塊を雪と呼ぶ

雪降ったって? そーですねー
寒いんだろーねー? そーですねー
散歩に行った時に一気にキタんだって? そーですが・・
なにか?
こんにちは


散歩中 いきなり一気に降った雪・・
冷たくて 大粒で 大量に・・・ 
フードの中がべっちょべちょです

白いフリースに空気中の塵が塊になって付着しました
ビバ 工業地帯・・
 

雪と言えばたった今 
例のずんだれた21歳の競技がスタートしました
あああ  こけたーーーーっっっ

あ もう1回あるの?
がんばれー


ダブルコークテンだー! コークスクリューテーン!!と技を叫ぶ実況のおかげで
無性にコーラが飲みたいです。これがサブリミナルですか?
特にこのコーラを・・・
66371482.jpg
オマージュです

実はオットとわたくしと1号のボードが我が家にあるんです
実はわたくしですら 人に迷惑かけない程度にすべれるんですよ
んまあ 意外! 
1号が小学校1年か2年かの頃に初めて行って
思いのほか1号が上手で 調子ぶっこいて行ってました

結果 財政破たん・・・
シータ地方・・ 交通費だけでも諭吉逝く



ねえ シーちゃん、コーラ買いに行かない?
032_convert_20100114231045.jpg
あたしは ぎゅう・・にゅ・・・ぅ・

033_convert_20100114231126.jpg
・・・・・

2号が撮った写真にて  どろんっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ああ 日本選手・・ 残念っ
お疲れ! よくがんばりました!(色んな意味で・・)





コメントの投稿

非公開コメント

呑んだら飲むな!
飲むならぐれろ!

オリンピックも後半戦です。
スキー少年だったのにスキーに一時も燃えません
アイスホッケー中坊だったのに一試合も見てません。
ウルトラコークはレオだけ欲しいです。

ちなみにサルコーやフリップは出来ませんが、
ステップぐらいは氷上で踏めます。
5秒限定で大輔になれます!
嶋大輔ちゃいます!

ただし、全身タイツは勘弁です。

>koh兄様

>呑んだら飲むな!
>飲むならぐれろ!

飲むのでぐれます。
ちょい悪おふくろです

氷上の格闘技、アイスホッケーは血わき肉躍ります
中坊のアイスホッケー選手とかもう
わたくしのストライクゾーンです
いただきます。

やっぱりあれですか?
兄さんのとこはスケートリンクは屋外で可能ですか?
九州男子が放課後サッカーするのと同じ感覚で凍った池でホッケーするですか?
黄金のTバック付き全身タイツで?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
