スポンサーサイト


限りなくクロい容疑者

本日晴天
メガ盛りです(目が盛り上がっています)
土偶っぽいわたくし 
こんにちは


昨日の記事がお粗末なのは重々承知
でもぞろ目dayの更新は逃したくない乙女心
とっとと更新しますよ


とはいっても 先日の話



さて シータさん、話があるんやけど
074_convert_20100222222106.jpg
なあに?

おかあさんさー、回転焼き3個買ってきたんよ
カウンターの上に置いてたんよね


なんでかこたつの上にこれがあったんよ
075_convert_20100222222012.jpg
・・ 最初からあったよ?


でも回転焼き・・  一個もないんよね。知らない?
076_convert_20100222222145.jpg
・・・・・・

きれいにテープ外してるけど おかあさんじゃないんよ



077_convert_20100222222237.jpg
・・・・・・・・・・・・・


夕飯抜き


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたし 白あん派?



* 回転焼きで通じない人 挙手!!
  本名:今川焼きですってよ! 奥さん!
  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは犯人誰なんですか?
姫じゃないですよね?姫なんですか?
いくらなんでも、テープは外せないですよね?

回転焼きって言います、私も。

どこかでよく見かける被害状況…
そして、容疑者は同じ反応…
これは間違いなくクロですな!

で、回転焼きって、こっちで言う今川焼きのことかしら?
こちらでは大判焼きとも呼びますが

うっふーん。

回転焼きでも今川焼きでも、ウマけりゃどっちもOKよ~。
呼び名なんてどうでもいいの。
バラはバラって名前じゃなくても、きっと美しく咲き誇ってるもの。
ハルだって、ハルって名前じゃなくても、きっとものすごーく可愛いにきまってる。
↑人のブログで親ばか丸出し。

しかし、回転焼き3個は食いすぎ。
シーちゃん、限りなく黒に近いってか、
黒だから。

回転焼きって何??って思いながら読んでました。
神奈川地方も今川焼もしくは大判焼きだなぁ。
いや、そんな事より3つ食べたのか!!
人間だってそんな贅沢滅多にしないのにぃ!

黒か白か
シータは黒でも姫は白です。
謎に包まれたkeron家の謎の事件、犯人は白と黒のパンダです。ごちそう様でした。

おっと、容疑者、非常に苦しい表情してますね。
1枚目(の画像)からヤバさ全開じゃあないですか。
嘘発見器にかけたら振り子がガンガン振り切ってるとこですよ。
はいっ、クロ決定~。

ああ、今川焼き(回転焼きっていうんだ~)食べたい。。。

>銀子様

犯人・・ いや犯犬誰なんでしょうね
きれいに開けたねーって思わず褒めてしまいました

わたくしのおやつが消えました
残念無念

銀子さんは回転焼きで通じますね

>エルブー様

そうです! ググッテみたら大判焼きも可です
たまに食べたくなって買ってきたらこありさまです
でも あれ? わたくし食べたっけ?とちょと考えた・・
3個一気食いって・・・
わたくしのしたかったことー!!!

>るん様

そうです!
呼び名なんて人間がものを分類するためにつけただけのもの
うまけりゃOK! 美しけりゃOK かわいいのでOKです
哲学的なコメントにうなづきまくりました

ただ・・・ 食べたかったの・・・
とてもとても食べたかったの・・・
黒あん2個と白あん1個・・・
どうしても食べたかったの!!!!! 誰よ!食べたのは!!!
シータはクロです。 ハルさんはシロです

また買いに行ったのは言わずもがな

>アテナママ様

ほうほう 神奈川は大判焼きね。埼玉県も同じらしいですよ
食べたくて・・・ 贅沢に食べたくて買った3つの回転焼き・・
どんなにかおいしかったことでしょう・・・
・・・ 犬って甘みを感じないんでしたっけ?
しーちゃん!おいしかったの?

ニケちゃんはこんなことしないんだろうなあ・・・ 

>パンダ様

なんだー パンダさんだったんですね
それならよかったです 
もっとたくさん買ってきとけばよかったですね
お茶もお出ししませんでしつれいしました

>シンタ様

いい顔しているでしょう(ブログ的に)
完璧です 大当たりです

> ああ、今川焼き(回転焼きっていうんだ~)食べたい。。。

ああ 送って差し上げたい
でもシータ地方からボストンまで 半月かかるんですよね・・
白あんが黒あんに変わるかも・・
回転焼きが 緑になってよもぎもちに変わるかも・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
