

記念大会 番外編

本日雨 時々雷です
これが俗に言う 虫起こしでしょうか?
それとも 引きこもり起こし?
目が覚めました。こんにちは


今日から3月ですね
3月の代名詞と言えば別れ 出発 

きたる卒業式で5年生のお別れの言葉を練習する2号・・
5年生全員で詩を詠みあげます
その1番最初に1番大きな声で題名を叫ぶ役を仰せつかりました

おかあさん・・もうたまりません・・

大きくなったね・・



声・・・
耳がキーンてするわ@半泣き



さて 今日も今日とてシータ姫不在更新です
そんでもって長い・・・



昨日、記念大会最終決戦、そして試合終了後閉会式がありました。

その試合には 主催チームである我がチームの選手は
出ることができませんでした

参加チームの中で最も遠距離より参加してくれたチームが優勝
心よりおめでとうございます

表彰式を 主催側として健闘をたたえる為に集合した選手たち
閉会式が終わり、他のチームが帰った後に
場内アナウンスが流れました

出来るならこの球場で最後の試合をしたかったはずの
6年生選手たちへのプレゼントです

名前を呼ばれた選手がグランドを駆け抜けます
042_convert_20100301110719.jpg


すべては6年生のお父さんたちからのプレゼント
名前を呼ばれた選手の名前がスコアボードに入っていきます

2.jpg


あまり試合に出る機会がなく、ベンチワークを頑張っていた選手も
最初で最後の場内アナウンスの中 駆けて行きます

064_convert_20100301110956.jpg

精一杯・・068_convert_20100301111100.jpg




6年生 16人

観客のいないグランドで最後の疾走となりました


最高の監督、コーチ、選手、保護者の最高のチームでした

ありがとう・・・


次は わたくしたちの番!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん また泣いてんの?


I can't stop!! でろんりね?す♪ 再び・・





コメントの投稿

非公開コメント

ん?前に監督のことブーたれてなかったっけ?(笑)

もう子ども達の行動に一喜一憂することが無くなって、早10年・・・
個性と自我と目標が出てきて、親としても今が一番楽しい頃かもね。

よし、keronさんへのオマージュ記事でも書いてみるかな?
多分、書かないけど・・・w

>koh兄様

その監督は 5年生チームの監督です。ぶひ

6年生チームの監督は、人をまとめるのがとてもお上手な方
なので6年生の保護者もみんな仲良くまとまっていて
今回のサプライズは 監督にも子ども達にもお母さん達にも内緒の事

ただ うちの監督、このサプライズの間姿が見えず
現れた時には目が真っ赤だったです
He is a father,too です
ブーたれないようにがんばります

兄さん あの記事は反則です
朝から泣き杉ました
 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
