

時間よ戻れ

全国的にお天気下り始めです
ありがとう やおら活動開始です
こんにちは


やっとの思いで美容院に行きました
正月に勢いでやっちまったセルフカット
どうにか修正可能な長さになったので行きました

結果・・ 大失敗です

ああああああ・・・・・
長さが短かったのが敗因です


残念無念・・

パーマネントがうまくいきませんでした
お店の鏡だとよかったのにな・・



036_convert_20100222220849.jpg
自分が強めにって言ったんでしょ?

ああああああああ・・・・・・・
ねえ 正直どーう? やばい?


037_convert_20100222221804.jpg
あたしの口からは言えませ~ん

ああああああああ・・・  ふう・・・

039_convert_20100222221005.jpg
逃げるが勝ち!


時間よ戻れ・・・


学校から帰ってきた2号・・
「ばあば(わたくしの実母)かと思った!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



さらなる引きこもりに・・・



コメントの投稿

非公開コメント

困るのよねー。

美容院だと、プロがセットしてくださるじゃないですか。
だから、出来上がりもやっぱりプロなんですよね。
家に帰り、シャンプーなんかしちゃうと、あら不思議。
まったくのベツモノになっちゃいます(溜息)。

来月はワタクシもパーマネントです。
目標は、堀北真紀ちゃん!
…顔が違うと叱られたらどうしよう…

短めのキツめパーマ。。。。
私も逃げていいですか?
ま、そんな私は長めのキツめパーマ(天然)、
こんにちは、野村義男です。

2号くんのひとこと、みぞおちにガッツリきますね。

>るん様

うんうんるんさん・・・
若干 美容師さんもやっちまった的の表情がちら見えてしまいましたが
なにげにファンキーでよいと思ったですよ

帰宅後にさっそく気付きました
赤毛のアンのずらだ・・と

ニア アフロです
昭和のかほりが満載よ

堀北まきちゃん、がんばってください

> ・・・どちら様? シンタ様??

野村義男と言えばシンタさん??
ねえ そうなの?ねえねえ・・

いや~ も~ はあああああ・・・
さっきスノボのショーンホワイトさんと同じ髪型と思ったんですが
そんなにかっこよくないです
あつかましい話でした・・ 反省・・・

ども、ショーンです。

ええ、ええ、ワタクシです。
ちなみにギターは弾けません。

名無し、「反省してま~っス。」

お久しぶりです

久々にブログで遊んでます。雨なので、暇です…。
パーマネントの失敗、残念でした。次はきっと上手くいくと信じましょう。

私は今、犬がブレないカメラを探しています。
シータさんの2枚目の写真を見てコメントをきめました。

ブレているほうがリアル感があって良い場合もありますが
2Gのメモリーカードの中身が、ほとんどブレ犬写真ばかりなのを見て
もっと良いカメラが欲しいと思うようになりました。

でもお金がありません。しかたないので腕を磨こうと思います。

>ほらやっぱりシンタさん

大丈夫です
シンタさんの香りでわかりました。

>おねえさん

おねえさん おかえりなさい!
お帰りになったのかしら?

パーマネントは収集がつかないので帽子です
帽子からはみでるパーマネントが工藤ちゃんです バッシティーバッバッ・・♪
次を信じます

犬がブレないカメラを探す訳がわかりました
わたくしは 黒犬を室内できれいに写すカメラがほしいです
でもうちの家にはシータしかいないので買いません
おねえさんは買ってください
買って腕を磨いてください。
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
