

黒い犬

うっかりしていると4日ぶりの更新ですね
本日 寒いですね? 少なくとも今のわたくしは寒いです
また雨が降るそうな・・
おはようございます


このうっかりしている間に 30000hit達成してましたよ

時期を逸しました・・・・・・

先に告知しときましょう

33333番目にご訪問くださった方!ご連絡ください!!

ふう・・ これで安心


先日の土曜は朝から雨でしたよ
スポ少の公式戦の開会式も初日試合も雨で中止
(もちろん練習はありましたが なにか?)


「雨なので暇だからブログで遊んでます」と
あれっきり更新が止まっていた方が復活されましたので雨もまたよし



さて うちの黒い姫君におかれましてはおくつろぎ中
顔が見えませんね
058_convert_20100222221158.jpg

まだ足は気を抜いていません
いつでも動ける状態をキープ中
059_convert_20100222221337.jpg

御顔マッサージ施術中
やっぱり顔が見えません
063_convert_20100222221421.jpg

フラッシュを使うと
064_convert_20100222221457.jpg
いやん!


067_convert_20100222221538.jpg


黒い犬の顔を簡単にきれいに撮れるカメラ
ブレないカメラ

欲しいなあ・・・・


    ↓拙ブログ 捜索願い中↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちゃん撮ッテよ!




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

33333番に当たるように、これから毎日ストーキングしようかと思いますが
怪しいものではございませんのでご安心を。

確かに黒い部分がネックですね。
シータさんも黒い部分が、、、ネックですね…(゚▽゚;)

フラッシュを使うと、全体的に昭和の時代の写真感が出て、
あまりお洒落じゃないですね。
シータさんの場合はピッカピカに光ってツルッツルしてるような
素晴らしい光沢で、目が覚めるような鮮やかさです。

キャノンのイオスで撮ったシータさんが見たいです。
よーく見てみたいです。

そうね。

私は、オッサン顔のハルが、お姫様に撮れるカメラが欲しいっす。

>母ちゃん様

いらっしゃいましこんばんは
ええ 怪しい方じゃないのは重々承知です(^▽^)/

きっと母ちゃんさんのことなので
きれいな写真の撮り方を日々模索されていることと思います

わかりますか?シータ姫の光沢
フラッシュをたくと顕著に現れますでしょ^^
アザラシかトドかうなぎかシータです
黒はキビシーです
キャノンのイオスで撮ったらきれいに写るんでしょうか?
一刻も早くキャノンのイオスを・・
いや、その前に 母ちゃんさんにやぶれていないズボンをさしあげたい!!

>るん様

ハルさんはどこからどう見てもお姫様ですよ^^

わたくしはわんこた達ももちろんの事、
自分がお姫様のように撮れるカメラが欲しいですよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
