

雪やこんこん

爆弾低気圧の直撃です
3月10日に雪て・・
・・・・ こんばんは


実は平成7年の3月12日も霰交じりの冷たい雨でしたのよ
わたくし、あながち記憶力が悪いわけではなさそうね
いえい


さて 本日
オット休みでして麺類以外のランチに行きますよと
べちょべちょの吹雪荒れ放題の中出掛けました


73329079.jpg

こちら北部九州・・ 
0℃て・・
北の地に住んでいる方のことが心配です
(twitpicのリサイクル)


2010-03-10_11-46.jpg

積もりませんね・・

ちっ(-"-)


029_convert_20100222220430.jpg
なにもこんな日に・・


こんな日だからよ?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

でも寒いのは嫌い



来年の今ごろは 1号公立高校の受験日です
わすれませんように・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

333…をGETするには、もう少しかよわないとダメみたいです。
今はそのことだけを楽しみに毎日を生きています。

お車内の写真、少しボヤケてますが、ブレではないですよね?
おそらくは、寒さのせいでしょう。

温度より高級感のほうが気になってます。

ちなみに私の4駆・軽自動車にはデジタルで表記されるものがあまり付いていません。
ナビの代わりに東西南北のコンパスが付いてます。

シータさんは、こんなことされても嫌がらないんですね。
うちのコーギー犬はこういうことをすると、歯を見せてくれます。
歯垢のチェックには便利です。

私のところは雪が全然降りません。代わりによく津波注意報がなります。

>母ちゃん様

33333がくるまでは母ちゃんさん、かよってくださるのですね
ずっとその日が来なければいいなと思います
音沙汰がなくなるととてもさみしいです

ええ ブレではありません
携帯で撮りました。3年間使っている携帯です
分厚くてシータの噛み後がくっきり付いていて愛着があります
嘘です。お金がないからです
買い変えようにも携帯の値段でPS3とwiiが両方買えると思うと惜しいです
ですので がんばる携帯の精一杯の写真です

コーギー犬の長男クンは嫌がりますか。残念です
きっと似合うと思うのですが・・
二男クンの方はどうですか?
そういえば黄色いレインコートを見事に着こなしていましたね
あの事件の日以降 お目にかかっていないので
母ちゃんさんのプロフィールの写真がとてもうれしいです

サトシ君 やっぱりかわいいですね^^

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
