スポンサーサイト


39(サンキュー)

本日晴天 南風強し
万事滞りなく つつがなく過ごしました
こんばんは



庭のミモザが満開です
強風なのでぶれています
001_convert_20100312234559.jpg



シータは元気です
黒犬の写真は西日もNGらしいです
015_convert_20100312234732.jpg


1号部活、2号遊びにと毎日元気で健康です
オットもまた然り


万事滞りなく つつがなく歳をとりました
いえい


去年のような(→  )盛り上がりもサプライズもないのですが


 HAPPY Birthday to わたくし 



15th Aniversary



いやあ 催促しちゃったようだねぇ

こんなわたくしと どうか仲良くしてください





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


クリック39(サンキュー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバ!

誕生日だったんすかぁ~?
言われてみれば、一年前真面目にコメントした覚えが・・・
言われてみれば、つい最近誕生日の贈り物を送った気が・・・


・・・・・・しな~~い!(笑)

そりゃそうです、今知ったんだものv-8
あと、バナークリック「39」って。
39回もクリックするのは殺生やで~

Happy Birthday!

お誕生日だったんですね?
お年は…タイトル通りかしら?
若いなぁ~。

常日頃思います。
幸せの大きさと不幸の大きさは比例するんじゃないかなって。

なので、日々平穏。これが一番いいな~、なんて。
「今日も特になんていうことなく1日が終わりました」ってのが、
一番幸せなんじゃないかなぁ。

ご家族の健康と家庭円満が、きっとkeronさんにとっては一番の幸せね。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

どうりで今日はいい天気だったわけですね(笑)。
今後も楽しいブログを期待してますよ(^_^)v

お誕生日&結婚記念日おめでとうございまーーすv-315
ミモザも満開で祝福してるかのようですね。。

黒光ってる美犬のシータ姫、かわいい元気な2坊ちゃん、優しいオットさん、ちょっとブラックだけど素敵なkeronさん、、、
この1年も良い1年となりますように...
ブログ楽しみにしていますよーi-236


お誕生日?なんですか?
テレないで、もっとハッキリ言ってくれないとよくわかりません。
おいくつになられたんですかね?へへ

サンキュークリックから飛ぶページに、いつもシータさんと同じような
黒犬さんの写真見れるところがいっぱいありますが、
他黒犬さんがた、結構、お顔もしっかり見えていて、
西日もNGなのは、黒犬のせいではないような気がしてきました。

今日は30390、サンキューでした。
さんきゅ!

>koh兄様

生誕祭です
もう3日も過ぎました
サンキューです

そういえばつい最近目の中の水分が枯渇するほどの事があったような・・


・・・ なあ~~~~~い!!
ニューカマーです

バナーは39クリック頂いても効力は一日1回です
励みになります
ありがとうございます

無事を祈ります

>るん様

「若いなぁ~」とおっしゃってくださるるん様
ありがとうございます
誕生日でした おおきくなりました
でも 脳年齢はきっとるん様の一回り上だと思います

今、幸せなんでしょうね
きっと・・
健康と円満と こうやって顔も存じ上げないトモダチの皆様からの
あたたかいお祝いの言葉

ほんと日々平穏に日々感謝

>黒田裕樹様

ありがとうございます
期待されるとやる気が出る子です
39(サンキゅー)です

そうです いい天気だったので花粉症が・・・。

>タロさんの母様

ありがとうーございまーす!
ミモザの祝福は 散った後の掃除が・・ ああ現実

黒光ってるシータ姫のフレーズに満点大笑ww
西日のせいではなく どうもカメラのせいですね
(腕のせいとは認めたくないお年頃)

あ 一つ訂正ですが ちょっとブラックで素敵なわたくしではなく
かなりブラックで素敵なわたくしということで
よろしくお願いしますね^^
素敵にあこがれるお年頃)

>母ちゃん様

はい 多分誕生日でした
なにもなく 花粉症の症状が顕著に表れたあの日
記憶の底にうっすらです

とうとうばれてしまいましたか・・
他黒犬の飼い主の皆様には感服です
何度も死にかけたわたくしのデジカメと
つたない撮影技術のせいで黒犬のせいするしかなかったのです・・
ううっ・・

とカミングアウトしたので気が楽になりました
これからも仲良くしてください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
