

ベスト4

本日 朝一大雨でした
なんですか? わたくしの行いが悪いとでも・・
こんばんは


なんとか1時間遅れで2号公式戦は開催されまして
1試合目を完封で勝ち進み向かう2戦目は・・

因果な宿敵


コールド負けもありか? の目論見も見事外れ
圧勝にて

ベスト4進出です



ここ最近の試合で期待を背負った最初の打席


2ストライク3ボールから 連続6つのファール
12球目を レフト前ヒット

流れをもらいました


このチームには夏の雪辱戦の意味もあり
勝ちたくて勝ちまして


親子ともどもめちゃくちゃ大喜び


明日いよいよ準決勝、決勝・・・


キモチよ続け!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




6?0 
5番 ライト;サード前安打  四球 センター前安打 三振

4?0
7番 ライト;スクイズ成功 センターフライ セーフティバント成功 

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆

ベスト4!!!
すごいじゃないですかー!
その場にいたら大興奮祭りだろううなぁ。
「よくがんばった!」と2号選手にお伝えください。

そしてHappy Birthday to keronさん♪
あーんどHappy 15th アニバーサリー♪

祝い祭り開催会場はここですか?

>シンタ様

大興奮まつりの会場はこちらです
もう ちびりそうでした
よーがんばった と伝えます
でもよかったら直接本人に言ってやってください
あの劇場での500万ドルの笑顔でお願いします

シンタさんの笑顔を守る会会計補佐
keron
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
