スポンサーサイト


そして優勝!

気がつけば雨降っています
こんにちは


本日のシータさん
005_convert_20100315130200.jpg
今日も暇です 雨です 寝ます

いびきかいて爆睡中です




ここからは 人間の親ばか更新ですので
お帰りの方はあちらのバナーを是非ともよろクリ

ただ・・ 顔だしもありよ



さて先日から続いていた2号の公式戦
昨日で終了しました

タイトルのとおり・・

優勝しました



応援に来てくれた卒団生と一緒に


この試合は、純粋なる各チームの代表選手たちの戦い
シータcity 全40チームの頂点です

005_convert_20100315141035.jpg


前日の試合で点差を開けての勝利でしたので
この調子で決勝も勝ち進もうと息巻いておりました


が ここからの戦いは頂上決戦
気持ちの切れた方が負けです


天気予報では気温20℃近く上がる晴天とのことでしたが
寒くて小ぬか雨降る最悪の天候
まんまと騙されました


その中しのいだ準決勝
キャプテンの2打席連続ホームランで逆転勝ち
最近不調だったキャプテンが この試合で復活です
チームの子達全員の士気も高まります

そのまま逃げ切り
決勝戦に進むことができました

迎える対戦相手は 練習試合も何度かしたことのある
力は5分5分の相手です

先取点は相手チーム
2塁ランナー生還で1点の先取点


ホームランになってもおかしくない打球が
2号の遥か頭上を飛んで行きました

でも結果は3塁打

今までで最速の反応で最速のダッシュだったとほめられました
バッターが打った瞬間にもう背中見せて走っていたらしい
350_convert_20100315134413.jpg



その後 相手のミスから同点に追いつき
1?1のまま迎える最終回


先頭打者 2塁打

1アウト ランナー2塁です
打った子より足の速い子が代走に入り

2番打者 送りバント


そしてネクストにいる次の打者・・
151_convert_20100315134130.jpg
一瞬だけ日がさした時にネクストにいる2号


1アウト ランナー3塁・・・

絶対失敗は許されません
1打1打が真剣です  おかあさんこの時点で発涙

あのランナーを絶対生還させるため
自分はアウトでかまわないエンドラン
snap_shitatomousimasu_201031135938.jpg


2ストライク3ボールの後 ファール2打
8球目にファーストを抜ける強い打球

ライト前に転がり2号はアウトになりましたが
エンドラン大成功
勝ち越しの1点ゲットです

代走でホームを踏んだ子の父と一瞬目があった後 二人で号泣です

そして最終回裏、最後はセカンドを抜けた打球を2号がキャッチ 1塁できれいにアウトを取り

試合終了です



長い一日が終わりました(長い親ばかの息子自慢も終わります)


よくがんばりました
でも 次の試合からはこれを守っていかなきゃいけないのよ
がんばろうね

おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれてありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

節目節目で舞台が回ってくるあたりが素晴らしいですね。

優勝おめでとうございます。
プロ並み解説でよく状況がわかりました@2号の活躍とkeronさんの親○○ぶりが!

明日は私のいるスーパーで優勝おめでとうセールを行わなくてはいけませんね。
お客様は何のことだかわからなくても安売りは歓迎されますので!

すげー!

おめでとー、2号くん!!

すばらしい!
優勝、嗚呼なんてすばらしい響きなんでしょう!
厳しい練習の甲斐がありましたね。
keronさんもサポートご苦労様です。母親冥利に尽きますね。
ほんとにおめでとうございました。

シーちゃん、今日のボストンも雨よ。
私も寝ます。

親ばか、上等でしょ?(笑)

子どものためにばかになってでも
心配して、泣いて、笑って、怒って。
子どもを慈しむには、バカになるくらい愛情を注がなきゃやってられないっしょ。

周りに指差される「バカ親」にならなきゃいいんですよ。
自分は「あほ父親」と言われてましたけど・・・

優勝か、、、すごいですね。
親バカ、全然問題ないと思います。
ウチは親バカとはちがって、ホントにいい子なんです。いや、ほんと。
でも、娘のバレーボール地区優勝より、
何の縁もない真央ちゃんの銀メダルのほうが燃えた。

>黒田裕樹様

ありがとうございます

最近、コンスタントに最終回に打順が回ってきます
わたくし 胃がよじれます

今回は成功ということでほっとしました

>パンダ様

ありがとうございます
親ばか丸出しで放置中の拙ブログ
本日も更新できそうにありません

おめでとうセールありがとうございます
是非 そのセールの時はポップを作らせてください
いろんな野菜に「僕がつくりました(^▽^)」といれたら
きっとおばあちゃんたちが買ってくれるでしょう
どうですか? この戦略

>るん様

ありがとー るんさん!!
心の友です

>もう突っ込みませんよ シンタ様

ありがとう!シンタさん!
先日より コメントの返事書くと
「internet explorerは動作を終了しました」と心病ませる嫌がらせを受けてまして
お返事遅くなってごめんなさい
更新もままなりません

これはわたくしのPCだけでしょうか?
FC2のせいでしょうか?
もうわたくしも寝ます 朝だけど

>koh兄様

兄さんのコメントは ごくたまにとても素敵です
ありがとうございます

正直 今までそんなに日の目を見る選手ではなかったのに
頑張りが少しずつ身を結び始めました
表舞台に立てる選手の中でも
長打が期待できる選手じゃないけど
ランナーを確実に生かすことができる選手だと言葉を頂きました
記録には成績が残らないがいいバッターですって

ええ おかあさん号泣ですよ

>みにもか様

地区優勝ですか!
すごいじゃないですか!!
みにもかさんの娘 いい子なのですね
うちの長男も いい子です
きっと同じ意味です

1週間放置ブログ
この記事で放置してしまったことが悔やまれます
拙ブログ 犬ブログ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
