スポンサーサイト


病み上がったわたくし

ああ 本日やっと晴天でした
雨も好きですが洗濯ものが片付かないのは話が別
いっぱい洗濯ものを干しました
日の当たる室内に・・
花粉が憎い 黄砂がもっと憎い
こんばんは


切々と思いのたけをぶちまけていますが
実はわたくし 昨日病にふせっておりました
んま? おかん悪寒に激頭痛・・
起き上がることすらよれよれでした


ええ、いつもなら「風邪引きました」と うだうだ更新するのですが
更新もままならないほどの体調不良


くしくも春休み初日
子どもたちが立派に自立してくれているので
ありがたくぶっ倒れていました

全国の幼い男子のお母さん達に言いたい!
中学生の男子も優しいよ!安心してよろし


さてそんな昨晩
1号の拙い散歩で不完全燃焼の姫がぐずってまして
遊べとあおってきます
009_convert_20100326212949.jpg
かかってこいやー!

訳あって先日風呂行きの刑に処されたので
いつにもまして拙カメラのフラッシュにペカペカです


010_convert_20100326213056.jpg
・・・・・ 

ペッカペカです



018_convert_20100326213721.jpg
そこのそれ・・ ほら・・


・・・・ 

なんね? そこのそれがどーしたんね!
はっきり言わんとわからんめーが!
@こちら言葉

012_convert_20100326213300.jpg
投げてください・・・


そうそう最初からそう言えばよかろーもん
そーれ(^▽^)/・・と


あ・・


023_convert_20100326213754.jpg
どこに投げよっとや!!


おかあさん 体がきついと!!


一晩中汗をかきまくり、オット@爆睡の隣で全ての着替えをするわたくし
朝目覚めると それはそれはすっきり完治です
あら? 意外と若いかも・・ うふ


それとも・・・
そもそもこの体調不良の原因って・・ 


コウネ・・ いやまだ早すぎるわ!
ね! ね! そうでしょう! ねえ???


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

三つ指ついてはんなりと・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬猫の販売と処分をやめてくれるなら、
オヤジを生贄に出してもいいと思っている母ちゃんです。
こんばんわ。遅くに失礼いたします。

体調を崩されたとのこと、その後いかがですか?
熱や、咳など風邪の諸症状はありますか?
ないのであれば、更年期障害を疑って下さいね。

いや、ホントに。冗談じゃないですよ。

私なんか、40になって気がついたものの、実は35歳ごろから
更年期の症状があったんですよ。
イライラしたりしませんか?

大丈夫です。仲間はいっぱいいますから。

私のブログにコメントを残していただいて
本当にありがとうございました。

3年前までF岡県人でした。
現在は、実家の埼玉に戻っておりますが
10年ほど住んでいたので
博多弁を拝見して懐かしいです。。。
って、、、結局しゃべれませんでしたが。。。オホホホ
主人の故郷で、義父母もおりますので
今年あたり、襲撃しようかと思っています。
表向きは、嫁の役目を果たすという目的ですが
本当は、、、ホークス戦だったりして。。。ガハハハ

私の話ばかりでお見舞いが遅くなりました。
その後、お体の具合はいかがですか?
お忙しい日々の中、なかなかお休みするのも難しいと思いますが
ご家族とシータちゃんにサポートしてもらって
ご無理のないようお過ごしくださいね。

これからも、よろしくお願いします♪

久しぶりに、再びおじゃまします

Keronさん 具合はいかがですか?
この後の更新も出来てるので、回復されたんですよね?!
よかった!

しばらく前に一回コメントした、Keronさんの古いお友達じゃない方のかんなです。

ところで、いつもべっぴんさんのシーちゃんですが、私いつも気になるのは「真っ白なレザーソファ」に素足で乗ってる・・・。
傷だらけになりませんかぁ?
うちなんて、黒ソファなのに、黒い毛が目立たないようにって考えた末の黒ソファなのに、素足で飛び乗るもんだから"ひっかき傷"のあとがうっすら白い縞模様に・・・。
いつもソファの写真が出てくるたびに、心配してます。

よけいなお世話ですけど。

>母ちゃん様

30をすぎたぐらいかな・・
いらいらする!

あの脇汗を見せながらリボンを振るアサクラミナミと同じ年です
いらいらする!
現在 憑き物が落ちたように快調です
きっと 躁の時期ですね
実はうすうすそんな気がしていました
更年期ですね。 また一歩大人の階段登ります。いえい

ああ・・ こんなわたくしでも
仲間がいるってすばらしい

犬猫の販売と処分をやめさせるために 参議院選に出馬しようかと思案中です
母ちゃんさんも一緒に戦いませんか?

>蘭ママ様

いや~・・先日はぶしつけなコメント、失礼しました
あの連日のめためた負けの気持を誰かと分かち合いたくて・・
ああ 毎年エンジンのかかりの遅い若鷹軍団・・
一緒に応援してください(トラのついでに・・)
「今年はやらんといかんばい!」です

正直いいますとシータ地方、ドームがある方じゃなく
北部なので若干 ガラが悪・・ 以下自粛

ホークス戦のついででも襲撃する蘭ママさん
きっとご主人も喜んでいらっしゃることでしょうね
ええ ホークス戦がメインでも・・ (^▽^)

すっかりさぼり癖のついた拙ブログですがどうぞよろしく!

>かんな様

かんなさん おはようございます
お元気ですか?なによりです
回復してます!ご心配かけましてごめす

真っ白な合皮で しかもところどころ裂け始めている
うちのソファの心配もありがとうございます
もうあきらめていますが 以外に頑丈です
さすが合皮!
さすがナフコ!(ホームセンターナフコ・・ご存知ですか?)

かんなさんの黒殿のお名前なんていうですか?
たしかお二方いらっしゃるんでしたよね?
引っかき傷も2倍・・・?

2倍、2倍。 何でも2倍!

今日のシーちゃんもかわいいー。
最初の一枚の白いシャツの袖には、雨でも降ったかというような水たまりができてそう・・・。

さて、お尋ねいただきましたウチの黒たちです。
ロートルの方が、「デューク」呼び名は「ダック」。
若衆の方が、「カイザー・富士男」呼び名は「クサオちゃん」です。

「クサオちゃん」小さい時からホルモン過多なのか犬臭がすごくて、「クサオちゃん」と呼ばれるように・・・。
お二方とも43キロ級なので、ソファーのダメージは大きいです。
デカイくせに「分離不安症」なのか、ストーカーのようにいつも半径3メートル以内に生息してます。

と、いうことでソファーにはカバー掛けることにしました。・・・それでも傷つきますね。あ~ぁ。

>かんな様

シャツの袖はぬめぬめのかぴかぴです
前々お構いなしの我が家の成人男子@オット

デュークさんカイザーさん、かっちょいーお名前ですね
なのに くさおちゃん・・・

43キロ級の大きさに悶絶です
お二方合計で90キロ弱ですか! ああ 悶絶です
激 萌えです❤
シータ姫 小ラブなので25キロぐらいです
ああ ならべて見てみたい!!

ソファは消耗品ですね・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
