

今したいこと

晴天の中 今日も今日とて例のアレ
一日中外に屋外におりまして 花粉か黄砂か?顔がかゆいです
こんばんは


さて昨日のわたくしの病みにいたっては、さる高貴なお方より
励ましの御言葉を頂き感無量です

仲間がいるので心強し!
ありがとう・・・ おっしゃるとおりです


さて 今風呂に入りたいのですがお湯の残量がないんです@なう
まさに電気温水器の落とし穴・・・

ん?と・・ ま お風呂に張るお湯をだだ漏れさせ続けた
当家唯一の成人男性のせいですな

頼んだわたくしが悪かったね・・ ふっ・・・


と言うのも 本日引きこもりストのわたくしが満を持して
お悩み相談室になっておりました

という名目の飲み会です

結論は 目には目を 埴輪は尾!・・もとい 歯には歯を!


たった今帰宅しましたことよ

痒い? くさい? 眠い? でも風呂? あ! お湯でない?
の葛藤の時間を割いての更新です

あなたな?らど??する??♪?



また明日お会いできることを祈って・・・


どろん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

散歩はおとうさんと行ったんよ

ヨカッタネ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
