

寒中お見舞い・・・

本日晴天んでもって寒い寒い
ぞっくぞくします
おはようございます


昨日はこちら 超強風で春の嵐とあいなりました
布団が吹っ飛ぶほどの強風でした
んでもって寒かった

その昨日よりもさらに気温が下がると・・
ぞっくぞくします



・・・だからです


オットがまた風邪をひきました

先日雨の中 釣りに出かけてなにも釣れずに帰ってきて
Tシャツで寝てたせいではないんです

ふん

本日午後より休みを取るそうです

今のうちにまったりしましょう そうしましょう
007_convert_20100414085146.jpg
おとうさん帰ってくるん?

うん 

013_convert_20100414084821.jpg
お弁当作ったのにねー

うん

014_convert_20100414084719.jpg
おとうさん食べんかったらあたしがかわりに食べる?


いんや! おかあさんが食べる!!


ああ 弁当食べたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



先週の姫のお肌のトラブル治りました
若いっていいなあ・・




コメントの投稿

非公開コメント

最近、男の人の方が軟弱だなぁとつくづく思います
私が頑丈なだけでしょうか?
お弁当がごほうび(?)だと思って
甲斐甲斐しく看病して差し上げてくださいましw

ああ エルブーさん
看病の対象者もおらず よってごほうびにもありつけず 
曜日の感覚もないわたくし・・
こんなわたくしでも仲良くして下さってありがとう

追伸、オット曰く「わたくしが風邪をひかないのは引きこもりだから」・・だって ぷんぷん
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
