

ちょっとだけよ?

本日晴天 暖かい一日でした
・・・・
よね?
こんばんは


本日 姫の予防接種代を稼いできたですよ
正真正銘のお仕事で たくさんの人間を見ました


知恵熱が出そうです


大学の新入学生の書類関係のお仕事でしたが
途中 意識が遠のく感覚・・
学生さんが目の前にいるのに寝そうでしたね うん


医者になるための大学なので 難関大学なのですが
いやいやどうして 男子も女子もかわいらしい子が多く
こんなかわいらしい子が こんなに立派になって・・
おばちゃん感動よ

赤の他人に親近感


こんなに出会いを楽しめるならあながちお仕事も悪くない



しかし この仕事・・・・

あと1日のみ・・・ 計2日の超短期でした・・・


ちょっとだけなのよーーーー!!!



132_convert_20100405222543.jpg
予防接種いかんし!!

行くし!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれるし!





コメントの投稿

非公開コメント

あら、しーちゃんてば注射嫌い?

ほら、オネェチャンが応援してあげるから、
いってらっさい!

お疲れちゃん

私もとうとうパートを始めました。
色んなことをいっぺんに覚えなくてはならず
まさに知恵熱が出そうです。
私も後数日だからがんばろうと思いたい。。。
長い道のり。。。始まったばかりです。

ちょっとだけなのよーーー!
と言ってるのはすぐ下の画像のシーちゃんみたいです。

>るん様

シーちゃん オネェチャンが応援してくれとるけ
行くばい!

あ・・ やっぱり バイト代貰ってからにしよう・・

>シンタ様

英語を覚えるいいチャンスですね
きっと看板ぬすめ・・  もとい 看板むすめになるでしょう!
もてもてでしょう!!
がんばってください
でも 無理しないでください!
いつでも引きこもりに戻ってください!
わたくしは シンタさんの帰りを待ってます・・・

B様がやきもち焼かないかしら?

ちょっとだけのバイトだからやる気になったのも否めない・・
でも2日はないだろー! と思う今日この頃
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
