

思春期か

肌寒い晴天です
シータ日和だね でもなんでしょう・・
空気が白いです
黄砂なんでしょうね きっと
こんにちは


昨今のPC離れの元凶が明日から新学期です
明日から・・・

今朝思い出しました。


・・・・ 雑巾縫います


新学期目前ですね

思春期真っ盛りです・・・




姫が・・・



いきなりニキビ肌です


どーしーたーのよーーー!!

112_convert_20100406120417.jpg
かゆいのよ?


ぱっつんぱっつんになってるですよ

掻きやぶり流血ですよ


う??ん・・ 

なにかに負けたかのねぇ・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

はずかしーけん 見んで!


思春期か・・?



コメントの投稿

非公開コメント

あー!!
これ、うちの坊ちゃんも良くなります。
細菌に感染してたりダニだったり・・・
女は顔が命!!
シータちゃん、これ以上酷くなりませぬように。

しーーーーーちゃーーーーーん!

病院いってーーーーーー!!>懇願

で、新しいカメラの件。
私もささやきます。

買っちゃえ~~(V)o¥o(V)>なぜバルタン星人?

>ファボリまま様

そーなんですかーーー!!
お・そ・ろ❤ うふ

じゃありませぬ!
ってか ままに聞こうかと思ってたとこでした
以心伝心 うふ

いきなり ぼこぼこっとできたのでびっくりしました
ダニですか・・ カビですか・・
予防接種の前に病院ですね。行ってきます あ 今日休みです・・
はああああ・・・

つぶしたいと思う母心・・

>るーーーーーんーー様

懇願されたので わたくしの欲望のままにニキビつぶす前に病院行きます
でも今日はお休み・・ ついてないです

ささやかないでください・・
ブレなくて夜景もはっきり写せるカメラ(キムタクとイエローと黒ラブのCM)も
黒ラブの顔が写ってませんでした・・・
ミスキャストです

ああ 欲しい欲しい・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
