スポンサーサイト


許しません

さむいです。そして風が強いです
洗濯物がざらざらです
こんにちは


姫のお肌のトラブルで病院に行くと思いきや
本日休診日

引きこもれということですか?
了解です



さて昨日のニュースから一斉に明るみに出た飯能市の正○峠の事件
皆様におかれましては 同じ気持ちを持っていただけるのではないでしょうか


許しません



先日ツイッターの情報よりお邪魔したブログ

犬の幸せって??


管理人さんは実際に現地に入り 惨状を目にされた方です


事件として警察が動いている今 写真のいくつかが削除されました
ブログが閉じられる可能性もあるかもしれませんが
自分たちがまず知ることが必要だと思います


先日 虹の橋を渡ったハルさんのオネェチャンのるんさんも
ハルさんのお見送りにくやしい思いをされました


ある種の人間にとっては
ペットの犬や猫は 生も死も金儲けにうってつけなんでしょうね


現地に行かれた方のうちのお一人の言葉ですが
遺棄されたのは 飼い主さんの気持ちだ・・・ と


もしかしてうちの子が・・と気付かれた方も
遺体の数からいって少なくはないでしょう

その飼い主さんが自責の念に駆られるであろうことは容易に想像できます


葬儀を出すほど愛していた家族がまさか・・・


ではできることってなんでしょう


まずは 世の中にはこんな腐れ果てた人間がいるんだということを
飼い主達が知るということが1番だと思います


絶対騙されたらいけない


そんな業者をのさばらせていたらいけないんです




絶対に許しません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




根絶やしあるのみ・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このニュースを見て
怒りと悲しみが大爆発しました。
被害にあった飼い主さんの気持ちを考えると
いたたまれないです。
わんちゃん達も・・・
ちゃんと成仏して虹の橋に行けたのだろうか。。。

本当こんなやつ・・・
人食い鮫がウヨウヨいる海に
つま先からゆっくり浸けてやりたいです。

そうです。

許しません。
私が今回依頼した業者。
ワタクシ、今は冷静に戦えるように気持ちが落ち着くのを待ってますが、
復活したら見てるがいいわ。後悔させてあ・げ・る。

今回、自分の反省として、ハルが元気なうちにちゃんとした葬儀業者をいくつかピックアップしておけばよかったなと思いました。
大型犬は小型・中型犬とは違い、いろいろできることとできないことがあるようですし。
どんなに覚悟ができていたとしても、突然のことならなおさら、
冷静に人の話を聞いたり、打ち合わせしたりなんてできるはずがないんですからね。

あぁ、ひどい事件ですよね
とっとと捕まりやがりましたが、飼い主の心を踏みにじる
卑劣な犯罪だと思います

先代犬が亡くなったときは火葬をしてもらって
お経をあげてもらって
すべて家族が見守る中行われました

その後二年ほど自宅で骨を保管していたのですが
これでは成仏させてあげられないと共同墓地に・・・
これもまた家族の見ている前で埋葬してもらいました

やはり自分の目で最後まで見届けたいものです

>ファボリまま様

大噴火です
犯人捕まりましたね

地位もお金もある人間
腐れ中の腐れです
酢も作れんな@大分弁

「ワンちゃん達の魂は飼い主さんの元から旅立つ時に虹の橋を渡っているから体をどうしても送ってあげたかった」
と通報者の方がおっしゃってました
体もやっと向こうに渡ることができて本当によかった

さて あいつ・・
その海に連行しましょうかね

>るん様

わたくし、ハルさんのお見送りの日の記事を読んで
るんさんがどんなに悔しかったろうと歯ぎしりしてました。
この恨み晴らさずにおくべきか・・

そこにあの事件の情報・・
マスコミが取り上げる前の情報だったのですが 一番にるんさんの事を思いました
あのタイミングで、あの日にハルさんが旅だったのには
なにか意味があるような気がしてなりません
もしずれて最後までお見送りができなくて
この事件を耳にしたらるんさんはきっとすごく疑念を持ったと思います
ハルさんはオネェチャン孝行です

きっとまだまだ波が来ることがあると思います
乗り越えて行ける日はきっと来ます
だってハルさんのるんさんなんだもん

追伸、もしるんさんの気持ちに沿わないコメントだったらごめんなさい

>エルブー様

ええ ええ とっとと捕まりやがりましたね
きっと氷山の一角
これを機会に止めてくれればいいんですけどね
ってか もう駄目です
止めさせます。 ぷい 

自分の目で最後まで見送ってあげることが最善ですね
本当に・・
それが無理でも 信頼できる業者さんが増えていけるといいんですがね
本当に・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
