

息子目線

花粉の反応が徐々に薄れゆく最近
薬を飲まないまま一日を過ごしました
今頃になってアレルギー反応が・・ ハウスダストか!
こんばんは


昨日の記事に載せたあの事件の腐れあげた犯人が捕まりましたね
そんなにお金が好きですか・・ 元議員・・
情けないったらありゃしません・・・

よし 一業者消去完了


こうやって一つ一つ潰していくことをマニフェストに掲げます
立ちあがれ!ニッポン!!
・・なんだそれ?



さて先日 ヒキコモリーヌのわたくしがちょっとだけの仕事に行った日
2号が姫と庭で遊んでくれたらしいです


たくさん写真を撮っていてくれました
たくさん・・ たくさん・・・・ 

うん カメラのせいだね。ほとんどブレテるのは・・・


123_convert_20100406120450.jpg
おかあさん・・・



134_convert_20100406120639.jpg
おかあさんは・・?


129_convert_20100406120547.jpg
おかあさん まだ・・?

147_convert_20100406120800.jpg
おにいちゃん おかあさん見える?


148_convert_20100406120931.jpg
おかあ・・ さん・・・


さみしかったんね


兄ちゃんありがと
おかあさんがおらん時のシータの顔がわかったよ


でもね・・ カメラを自転車のかごの中に入れっぱなしだったのは
怒ってもいいかい?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





先日のこれがベストショット
132_convert_20100405222543.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット♪

ゴルフではなく(笑)。
最後のしーちゃんの笑顔、お母さんが帰ってきた時?
しーちゃんてば、お母さん子なのね♪。
背中に哀愁漂いまくり。
かわゆす~。

>るん様

シーちゃんお母さん子です
「おかあさんはあたしのもの」です
わたくし人生最大のモテ期だと思います(照れ)

2号、おやつを持ってかわいい顔を撮ってくれようとしたみたいです
成功したのはあれのみです・ orz・・
おかげでカメラがねとねとでした
ねとねとで自転車のかごに放置・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
