

次のステップに!

昨日は晴天 本日は雨
スポ少の試合が中止になりまして 練習も中止と・・
これは ご褒美ですね
おはようございます


めったにない日曜日の休み・・
何からしていいかわかりません
まあ 1号が部活なのでまだ予定たたず

オットはもうから出て行きました
「有意義な孤独の日」だそうです。実は釣り
繰り返しますが 雨です



さて 振り返りますこと先週の土曜日より
この方がスポンサーの公式戦がありまして・・
 ↓
059_convert_20100411081902.jpg
ランランルー ランランルー・・・
後姿はレア画像??



全国大会まである大きな大きな試合の市内予選
県大会にコマを進めることができるチームは
40チーム中 5チーム


先日 優勝した我がチーム、もちろん県大会出場を狙っています


・・・・


ベスト8にて敗退・・・・・

016_convert_20100411081957.jpg
僕は 君を ずっと見ているよ!


初戦;7番 ライト; 内野フライ ライト前 センター前 犠打
2戦; 7番 ライト; 4ボール ピッチャーライナー 犠打
最終戦; 7番ライト;レフトフライ → ベンチ
ぱっとしない戦績でした

結果 敗退・・

  
ベスト4が出そろい 残り1チームをかけての特別代表枠決定戦が
昨日ありました

4チームの中で2勝しないと県大会に行くことができません
137_convert_20100411082528.jpg
負けてられるか!

前試合ではパッとしなかった2号が
この試合では 活躍です

2号が四球で出塁した後 送りバントで送られるはずがミスを誘い打者セーフ
またも四球で満塁
そこで先頭打者のホームラン


得点差を広げての勝利


次の試合では レフトの後ろに抜ける痛烈なヒットを放ち
ずーっと転がっていきまして
追加点

その後長打の連続です
ピッチャーとの相性がいいのでしょうね・・



084_convert_20100411082241.jpg


流れを変えることができる選手だとお褒めいただきました
ただ守備には大きな課題あり・・・

がんばるべし


県大会出場決定です



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ともども応援よろしくにぃ


::お願い::
もし チーム名、選手名、わたくしの正体に気付かれた方がいらっさいましても
温かい目で見守ってくださればこれ幸い・・
くれぐれも各方面への問い合わせ等はご遠慮くださいまし@何様気取り




コメントの投稿

非公開コメント

県大会出場決定おめでとうございます。
流れをこのままに
優勝してください。

>パンダ様

ああ悲しいかな 2号のミラクルは一過性です
今回、県大会で優勝したら全国大会はTOKIOです・・・
ふっ・・・ 

でも 大会がパンダさんの県であるなら
わたくしがミラクルを起こします!
やればできる子のわたくしです

うきゃー!
県大会!
素晴らしい!

課題があるということは、課題をクリアすればまた1歩成長するということ。
なかなかにその1歩は難しいとは思うけど、
頑張りは絶対に無駄にはならんと思います。
頑張れ、兄ちゃん!
しーちゃんも応援しとるぞ!

そうそう、こないだのコメ返していただいた中で、
今回のペット葬儀屋の事件。
私も今回ハルが後押ししてくれてる気がします。
ほんま、絶対許したらアカンと思うのよ。

>るん様

いやー 県大会・・ まだまだレベル的に初戦突破が関の山・・
ので地獄の合宿強化練習するんですって
1歩の成長 伸び代がある子たちなのでこの1歩を大切にしてほしいです
でも 進めば進むほどシーちゃんさみちーのね・・

るんさんも1歩1歩・・ そのとおり!無駄な1歩はありません
でも今はまだ3歩進んで5歩下がりましょう
合計8歩です
運動になります(訳がわかりません・・)
シーちゃんもるんさんを応援しとるぞ!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
