スポンサーサイト


狂犬病の予防接種の巻

さらに冷え冷えの本日
日本各地も冷え冷えですね
雪降る4月とはこれいかに どげんかせんといかんです
おはようございます


エコなわたくしは炬燵の電気を切っています
中にいる黒い毛の娘で暖をとります

さて オット 昨日午後休みを取るはずでしたが
急きょ仕事で帰ることができませんでした

ああ かわいそう・・ きついのに・・・
よって

弁当はわたくしの口に入りませんでした・・・ぷん

通常どおりお時間に帰宅後 しっかりご飯食べてがっつりテレビ見てたっぷり笑ってどっぷり寝て
朝また 調子悪いとほざいていました・・ 行ってらっしゃい


ところで 昨日は朝から狂犬病の予防接種に行く気満々です
支度して 病院に向かいました


あ・・・ 水曜日・・・・

病院休みでした・・・・


001_convert_20100415102709.jpg
おかあさんこそどげんかせんといかんね・・・

帰りの道すがら せっかくなんで散歩しに行こうかとドライブしてますと・・

先生ハケーン!
116_convert_20100415103736.jpg
先生おるよ おねーちゃんおらんよ


緑の方ね
120_convert_20100415103840.jpg
先生なんか痩せたねぇ


あー シーちゃんもそう思う? おかあさんもそう思う

ってなわけで 生まれて初めての お外でお注射です
ま ぷっすりと・・いとも簡単に終わったんですがね


補助のトーシロなババ・・以下自粛が
「いやーでかいわー でかいわー こわいわー」としゃーしかった(@方言)ので
先生と離れたところでちょこっと話して

車に乗り込みました・・ 未払いで・・・


帰りかけて気付いたのはわたくしでして みなさんお気づきでなく・・
トーシロなババ・・自粛 の為にシーちゃん車に閉じ込めてお支払い
無事に手にしました
今年は黄色2010.jpg

毎年封筒と色を合わせていることに気づく
無題


次はフィラリヤの薬だね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだまだ4枚目・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シータ姫、予防接種お疲れさんv-398
私は「ここ何十年と狂犬病発症の報告がないので
大丈夫ですよ。」と外科の先生から聞かされ、ほっとしました。
私を咬んだワンちゃん、
人間不信で誰にでも噛みつこうとするので
予防接種も受けさせられないみたいです。可哀相だね。

そんな失礼なコトを言うババァには、
「この軟弱モンがー!」と言うたりんさい。
失礼なコト言われたんだから、お代もブッチしてやりゃあよかったんですよ。

そうかぁ…フィラリアの季節かぁ…

>るねしまーる様

色白な腕のどす黒い噛み跡はよくなってますか?
この度はとんだ災難でしたね
お目当ての猫ちゃんを迎える間もなくガブリですか
わたくしにとっても残念無念です

日本国内の犬に狂犬病罹患犬はいないそうです
安心してください
でも 義務なので予防接種に行きます
この予防接種代の中から 公営のペット葬儀業者を設立してほしいものです

そっか 人間嫌いなワンちゃんなんですね
飼い主さんが大好きだった子なのでしょうか・・
シータもきっとわたくしがいなかったら注射しないだろうな・・
うるうる・・

>るん様

あのくそババ・・は市の臨時職員さんです。短期のバイトです
あげなババアでも 日給5800円です ムキー!
・・・わたくし密かに狙っていたバイトです

こんなくそババ・・よりも わたくしの方が体力あるし
間違ってもワンちゃん相手に「こわーい」やら言わんし!!!
ってか ロングスカートに真っ赤なブーツて・・
犬の神経逆なでファッション そら吠えますて

ババア 結局シータに暴言吐いただけの存在でしたので
わざわざ戻った時 
「おばちゃん仕事せなやろ!」(訳;ババア 仕事しろ!)
というてやりました
鳩豆の顔だったんで スカッとしました
先生どん引き・・

こんにちは☆
封筒と札の色そろえてるなんて
シータちゃん地方はオサレですね~
そして毎年封筒ごととっておいてある
keronさんは・・まめなお方?

>てんまま様

こんばんは
お返事遅くなりましてごめんなさい

いや~ オサレではないですよ~
味もそっけもない鑑札・・
もっとどうにかならんもんでしょうか・・

マメといいますか・・ ずぼらです えへへ
開けて出してそのまま入れて引き出しにinです


> こんにちは☆
> 封筒と札の色そろえてるなんて
> シータちゃん地方はオサレですね~
> そして毎年封筒ごととっておいてある
> keronさんは・・まめなお方?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
