

フラストレーション

本日晴天 時々強風
そしてまだまだ・・ 夕方は寒いんだな、これが
こんな5月最終日  こんばんは


でもいい加減フリースは封印しました
大人の都合ってやつです。(意味不明)



最近わたくし 色々と学ぶことの多い今日この頃
考え方の違う人とうまく付き合うことのむずかしさを痛感しております
わたくしの知らないヒトの悪口はご免こうむります
ふん( ̄Д ̄) 



こう なんだ・・
限界ってあるんだな・・これが

ので 本日何かにつけて安息日
・・というもっともらしい理由をこじつけてシータとデートさ行ったです



012_convert_20100415103121.jpg
海? 海?? ❤

貸切りの遊歩道
気持ちいいねえ?


014_convert_20100415103201.jpg
早く 早くっ



009_convert_20100415103245.jpg
どこからおりるん?


今日の海は見るだけよ
あ シーちゃん! 船よ? 

023_convert_20100415103335.jpg


019_convert_20100415103457.jpg
・・・だから?

020_convert_20100427104710.jpg
フラストレーション


ふふ・・

やっぱ無理か・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

女子っていろいろあるんやね




コメントの投稿

非公開コメント

姫様におかれましては海を見るだけではストレスがたまりますよ。多分


それは遊ぶとこ泳ぐとこです。
でも、さすがにここでは泳げませんね。
我慢することを覚えた女の子、大人の階段を登り始めましたね。

いいないいな~、シーちゃんとお散歩~♪

私は主婦だっと頃は、ご近所付き合いは姑さんがしてくれてたし、
独身になってからは、ソレは母がしています。
子供がいないので、ママ友なんてのもいなくてね。
そういう人たちって、仲良くしたくてしてるんじゃなくて、
円滑にモノゴトを進めるためのオトナの付き合いじゃないですか。
そんな付き合いをしてるkeronさんは、私より立派なオトナです。
でも、嫌よねぇ(苦笑)。
溜まったストレスは、そばにいてくれるシーちゃんをナデナデして解放してください。
どんなお薬よりも効くはずです。

ちなみに、お薬がなくなった私は、ただいま物凄く凶暴化しておりますの。
もう出家でもしようかという心境です。

そうっすか、フライとチョコレートが溜まってますか?
良い解消法を実は知ってますが、此処では書けません。

フライとチョコレート。
この呪文を毎日唱えてれば、きっと幸せが訪れます。
忘れちゃいけませんよ!(意味深)

>パンダ様

そうです ここでは泳げません
船の往来も激しく きっと交通事故にあいます

我慢も大事です
パンダさんも我慢がいっぱいありますよね
シータもわたくしもパンダさんを見習って大人の階段を上ります
間違っても地下階段を転げ落ちることのないように気をつけます

>るん様

るんさん 超能力者ですか?
まさに もう・・ まさにそれ
円滑に進めるために 仕事を一緒にした人なんですがね
知らない人の悪口ほど聞かされてイミフメイな事はありません
それを延々と・・・
なんかの罰ゲームか?ってくらい過酷な一日でしてね
精根尽き果てて現実逃避ですよ

女ってやつぁ・・ です

この近年の付き合いって 会わなくていい相手とも会わなきゃいけんです
こう・・ 近年 かなり短気になったと実感です
シーちゃんだっこして カルシウム飲もう・・・

>koh兄様

フラストレーション・・
フライすとchコレーション
フライとチョコレート・・・   かなり無理しましたね

でも 呪詛・・ もとい、幸せの呪文と言うなら
一生懸命唱えます
きっとこれで宝くじも当たりますね
いやっほー
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
