

夢の落とし穴

本日曇り もう洗濯物はあきらめます
乾かないったらありゃしません
こんばんは


さて 徒然なる話


シータ家の朝は昨年度と今年度とで大きく変わりました

今年度より 中学の給食が始まりましてね
お弁当作りが毎朝1個でよくなったんですよ@オットの分のみ

んま? 楽ちんです
ちゃっちゃと作れます・・・と自負しておりますので
朝の起床時間、惰眠をむさぼることが可能になりました


この15分ほどが落とし穴

やけにリアルな日常の夢を見ます


洗濯ものを干し終わった夢
学校の提出物が机の上に山積みで全部記入しなきゃって夢
DVDをレンタルしているので見なきゃと思う夢・・・

そして お弁当をちゃっちゃと作り終わる夢・・・・


いつか空の弁当箱を持たせそうな よ・か・ん  うふ


2007-07-21_13-11.jpg
なんてこったい・・


おたから画像で好感度UPを狙うことにします・・ どろんっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんなありさま・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛いなんて可愛いなんて可愛い!
↑3回言うた。

子犬のバランスって、絶妙ですわね。

お弁当頑張ってね。
私も頑張る。
脱・茶色弁当!
茹でブロッコリーとプチトマト常備で必勝なり!

んまあ!!
可愛い!!
誘拐したい!!笑

リアルな日常の夢わかります。
気持ちよいはずの二度寝で
冷や汗かいたり・・・

>るん様

もっと言うてもっと言うてもっと言うて!!
3回返した

こんなに小さい頃ってもあっという間でしたね
もっといっぱい写真撮ってたらよかったなと・・

緑はバランで赤は鷹の爪の弁当も可能でしょうか?
いや 茶色弁当がおいしいのよ

>ファボリまま様

この頃はお耳が大きいです
少年のような顔をしています
今はちゃんと女子の顔になった気がしませんか?@親ばか丸出し

あ 先日のぶつぶつがまた再発です・・orz
いきなり ぼこぼこってできますね
できればリアルな夢であって欲しかったです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
