

いちょう

しわーっす!
大変、奥さん! 師走! 12月! 年末!ですよ!!
やることいっぱいありすぎて何もかもから目をそらしたくなる年末です
こんばんは

本日、胃腸じゃなくて いちょうの木のお話です


近所の公園にいちょうの大木がありまして
時期がくるとこの木1本で半径100mは銀杏の香りに出会えます
そりゃもう 空気が黄色く見えてくるぐらいに・・


夏は木陰になり、秋は紅葉を拝め・・・ ?



あれ・・?



022_convert_20081123233036.jpg
あれ・・?




025_convert_20081123233710.jpg
切っちゃいますか・・・ まあ でかくなりすぎてたもんね うんうん・・
作業中のおじ様を基準としたら、どれだけ大木かおわかりでしょか?



さて夕方・・
・・・


さむ
容赦なし・・・・・・  (この写真でわかりますか??)




でもいちょうたるものこんなことぐらいじゃへこたれません!
春になれば新しい芽を一斉に出すの!生まれ変わるのよー!!


来年は、このいちょうのように生まれ変わろうと思います
がんばろー(*^-^*)

005_convert_20081201214929.jpg
おかあさん みずっ

・・・おかあさん がんばるよ・・
はい おみず・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん、がんばって!
シータ姫の肌の艶&はり感、懐かしく思います。
がんばって、私!!

>B.J.crew様

がんばってぇな!!

茶色隊の艶女っぷりにはおよびませんぞ!
張り感もわたくしの方がありましてよ
姫まだまだ アオイ女です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
